227

それは、なんとはなしに好きになっていった3桁の数字。
キリがいいわけでもないけど、227を目にするとちょっと嬉しい感覚。
QMA4最後の全国大会の結果。
63人抜きで227位。
227位がクロうさりん。
うは、俺GJw
サブカのさまぁメロDが68人抜きで185位。
このサブカあっての227位。
どうせいつもの230位付近なら、227位がいいね。
来年の2月27日は、QMA5の本稼働日とされているらしい(先行稼動は2月20日らしい)。
そして・・・。
ん。
週末を待とうではないか。
って。
俺南商研バスツアーの最中でリアルタイムでいたずら黒うさぎ聞けないんじゃないの?w
じゃ、帰ってきてから聞きます。
年末の放送を年明けに聞くとちょっと残念感があるよねぇ。
コミケに行くと超クリアに聞けるんだけど、今回は色々な方面に行ってみたくていたしかたなし。


ゆかりんの武道館のチケットは・・・結局自分とムトケンの分のみ。
なんだかんだ言ってきてもこういう感じです。


ご飯食べながらスケッチブックを食べてみました。
ARIAにバトンタッチしてて笑ったw
とはいえARIAは1期の2話までくらいしか見てないのでよーわからん。
一挙放送も録画できるスペース無いのでスルー。


マイユアはわかりやすい話でした。よ。


あーやばい眠いコミケのカタログチェックは現地。打ち合わせは見に行きますが。
この日記も1月2日までまともな更新はあるのかしら?
まともじゃない更新は何かしらやると思うけど。


今頃になって天気を確認したら、29日は雨っぽい。
現地でチェックできないとあれなのでやっぱり今日のうちにチェックする。


DVDオーン。
特番で見るものが無い人に、このDVDの感想を読んで欲しいとか思ってたけど、
それがまだできなくて、自分の気合の足らなさ加減がうらめしい。
PTPに参加する時もこんなだったかなぁ。
なんかね、仕事ってさ、自分のやりたいことする時間を奪っていくんだ。
・・・子供かよ!!
大人なのに、やるべきことが、自分の好きなことすらきちんとできてない感に悩まされる。
今日は木曜の夜だけど、メールとかお休み。
眠い眠いと思っていたのに、DVD見て、ゆかりんのこと考え始めたら、
ああ、木曜の夜だな、って感じw


感想はまだまとまりそうにない。
まとまってるのもあるけど。
自分が肝心だと思うところがまだ。


これはたぶん1月2日にようやく再開、って感じかなぁ。


いたずら黒うさぎの番宣CMは、今年最後の放送。
番組開始1分で重大発表。
うあー、聞きたい、珍しく気になる番宣の回なのに、その日リアルタイムで聞ける可能性が極めて低いw