ビンゴビンゴレボリューション

鳩さんに気づかず頭痛、いつものオーバーヒートで寝込んでました。
23時過ぎて復活。
アムゼ行った時に話に出たけど、毎日プレイしたいけど、
仕事終わった時点でもう一刻も早く横にならないとダメだ、って日が多いな。
月曜より火曜がキツイってのは稀だ。


鳩さんはビンゴは出来レース
いやー、当たりまくることもないと思うけど、当たらなさ過ぎだとすんごいつまんないよね。
そうだ、ゆかりんが当たるビンゴを発明しよう。
ビンゴビンゴレボリューション。
権利権利で訴えられそうな名前だ。


どうでしょうClassic
ぼけーっとしてたら始まりました、2000年Onちゃんカレンダー後編。
この企画知らなかったーw
おもすれーw
来週の企画は、どうでしょうリターンズを初めてロマントピアで見たときの企画、
30時間テレビのCM全部見せます。
つまり、自分がどうでしょうに触れてから、企画が一周した形に。
いやー、時の経つのは早いものです。


ラウンドワン青森の話が出てるので公式見たら、もう22日にオープンなんですね。
赤字で書かれてるところがちょっとよくわかんないけど、
ゲーセンは許可が下り次第=22日にはまだ開いてない、って意味?
まぁ、0時に閉まるんでしたら、別に急いて見に行く必要もないかな。


すごい眠い、ふとん気持ちいいわー。
もう横になるしかないね。うはー。気持ちいいー。