冬の東京の、晴れた日の朝が好きなのは

気がついたら23時回ってました。
気がついたら「160-8002」と書いてました。
気がついたらお風呂がぬるいです。
うーむ・・・。
自分は160時代の子。
105になる3年前あたりから、葉書はあんまり書いてない。
初めて自分一人で深夜バス乗って東京に行った日の朝に、
まず向かった場所が四谷の文化放送だったな、というのを、
さっきなぜかお風呂で思い出した。
あの日から10年と15日くらい経ちましたかね。
あの日の朝焼けはすごいきれいだった。
去年のPTPの翌日、徹カラオフ後の、京浜東北線で見た朝焼けもすごいきれいだった。


冬の東京の、晴れた日の朝が好きなのは、
自分一人で初めて行った東京の風景だからか。
こっちに負けないくらい風が冷たい。
それでも好き。


あれなんでこんな日記に・・・?