ロザリオとバンパイアと青森放送

ジャンプSQ
やっぱり「TISTA」が良いですわ。
なんでこんなに刺さるんだろう?
グサグサと。
テガミバチ」もよさげ。
1巻2巻の展開知らないけど想像で補うのもまた楽しい。
岸辺露伴は動かない」。
個人的にはすげースリル。どスリル。面白かったッ!!
ジョジョは未だに1部2部が未読とあって、なんとかしたいところですよ。
そして今日は4部を読みたくなる感じ。


ロザリオとバンパイアは、まぁ、なんだろう、こういう作品はたくさん触れてきたよな、ってところで。
アニメの情報を追っていると、テレ東、千葉テレ、tvkテレ玉テレビ大阪テレビ愛知青森放送
・・・青森放送
お、青森が珍しくネット局になってる模様。
キャストを見て、んん?と思う。
RABの深夜枠にちょびちょびとネットされる作品って・・・


こやまきみこさんが出ている作品がかなり多いなw(注:21世紀以降の話)


ごくわずかに次点で水樹奈々さん。3番手に舞太
思うに、RABにはきみきみが好きな人がいて、アニメをネットすると、
たまたま水樹奈々さんと共演してる作品が多い、ということですか?
わかりません!
適当な推測にも程がある!
そして、1月からの1クールは、RAB、ATV、ABAと3局にまたがって、
週3本も釘さんがメインどころで出てる作品が流れることになるのか。
最近地元の即売会行ってないけどどうなってんのかな。


木曜25時34分。
個人的にはBS-iの逮捕、CLANNADを見終えると25時30分だから、続けて垂れ流すのかな。
なんといってもネタを色々考えてる時間だから、とにかく起きてるしなぁ。



今月のポンセ前田
WJで笑ったあの3兄弟、強力な札をを切ってきましたw
創刊号でも好きだった1コマが今回も。
降りてるブラインドの隙間に、刑事長が人差し指を入れて隙間を広げて、そこから窓の外を見るやつ。
刑事ドラマでよくあるシーン。
これを無意味に描いてるのがたまらなく好きなんだよなぁw
病気かなぁw
「ちょっと待ち多摩プラーザ」で爆笑したり、もうダメかもわからんw



コミケのカタログってもう3日後に出るんだ。
ということは、8日の土曜にはメイトで買えるかなぁ?
そのついでにアムゼで無料券5枚あるの、いい加減に消費しておこうかなと思います。
ホント青森に行く用事が無いというか、予習3周あってもやらなくなってるというか。


んじゃ芸多の復習。
これが進まないことにはプレイを重ねても、って感じ。
土曜も特にやり込むことはないと思います。



稼動から10ヶ月余りですっけ。
5〜7月の3ヶ月弱で総プレイの57%くらいらしい。
あとの7ヶ月強で43%。
いやー、5月20日にたどり着かないな、と思ったらこういうことか・・・。
今日は5月18日分まで。
多答以外の問題メモを見ても、答えが全然浮かばないのがヤバイ。
ダミーだからいいといえばいいんだけど「My Way」が誰の曲なのか調べるのにえらい苦労した。
たぶんDefTeckの?
そのDefTechって、今年の9月に解散してたんだ。
っていっても、QMAの中でしか遭遇しない単語だけどな。
へー、とは思った。