結局昨日は一週間の疲れを引きずってたからあれだけ眠かったという結論に。
芸多の復習、手持ち分は先週12月9日分を残すのみ。
休日を8日も費やしてもまだ終わらんよ。
いや、1年分を数日で追いつけるわけがないけど。
ここに来て、同じ問題を何度もぐぐってるみたいで、これだと意味ないので、一旦頭に入れてから続き、
☆4に進むという感じでしょうか。
先週一旦400くらい選択肢頭に入れたのに、8割以上忘れてるのが残念クオリティ。
あるいは今のまとめ方が悪いか。
9月以降のタイピングは、以前は答えていたものも余裕で落としてるのが多くて残念。
タイピングの追加整理は170問かそこら。
そのうち30問がアムゼ大会の日のわずか3時間かそこらのうちに見てる件。
芸多はダミー含めて選択肢群が950くらい。


鳩さん
さみー。
ワイパー冬用に換えた。
ガソリン高い。


ふと思った。
仮におせちを作ることになってたら、いつもの収録時間ではないのではなかろうか?
そう思ったら寝る前になんか考えてみよう。