妄想の中のスガシカオ/組織の連中にやられた

いたずら黒うさぎを聞き返して、ところどころで感想を見て周る。
スガシカオにShiiiiit!!」
な人もいるんだなぁ。
その気持ちは大切に。


なぜにスガシカオ?とは自分も思うものの、シカオについてよく知らない。
なんかQRでラジオ持ってたり、テレビに出てたり・・・もしてないみたいだ。
ふーむ。
最近のゆかりんが聞いてるということ?
武道館のMCでスガシカオについてやるから知識をつけて来いということ?
ふーむ。


あ。
「最近のゆかりん」でピンと来た。
(注;妄想の出口があっただけです)
ゆかりんが最近見てた、ハチクロ
ウィキってみる。ハチクロは未読未視聴作品なりよ。
ハチミツ→スピッツ
クローバー→スガシカオ
作中にも挿入歌として使用されている。
さらに。
ゆかりんが好きなのって真山くんって言ったっけ。
真山のモデルはスガシカオ
おおお、テキトーにあたりつけて調べてたら、ちょっと面白いコトニw
「スガに会えると真山くんに会った気分になれる」
なんていう腐・・・じゃない、乙女心からきた発言、
・・・ってことはナイよなぁ。
逆だ、真山くん見ててシカオが気になった。
こゆこと?
妄想終わり。
今日のはひどい妄想でした。
関係者の皆さんごめんなさい。


この日記はスガシカオさんを全面的に応援しています。
たぶん。


で、湯葉
美味しんぼ12巻を引っ張り出しました。
第5話「豆腐の花」。
この話に出てくる湯葉は、大豆がむれちゃってうまく湯葉ができなくて、かたまりになっちゃうところがあって。
いわゆる、湯葉を何枚かまとめて食べる、というのと同じ状態。
豆腐みたいってゆかりんも言ってた。
これホントなんだ。
でもこの湯葉は食べる機会無さそうだなー。


めろぷりさんからお手紙ついた。
「黒うさぎの観察日誌」。
直ってた。
よかったー!!
そこかよっ、って感じだけど、そこですよw
でも、もう1週間で見納めなんだよなぁ。


雪のせいか寒い。
眠い。
あと、金利優遇キャンペーンにやられた。
これを、
「組織の連中にやられた」
という表現に変えるとドラマティック?
通常貯金不所持で、客にニューマネーだって言い張られたら、確かめようが無いじゃんよー。
これで口頭確認したことになんの?
どうせ後になって、確認不十分って言われるんだよ、あー嫌だ嫌だ。
誰だこんなルール作った奴は。
という意味で、組織の連中にやられた。自分とこの組織の連中。


鳩さん
だからあれほど妖精相場に手を出しちゃいけないって言ったのに・・・。
え、違う?


南商研
アーカイブ大喜利があったのを素で忘れてました。
12品目中10品目って、あれだけリスナーがいて12品目ってことも無いだろう?と、不思議に思った。
だとすると弾かれた2品のうち1品は自分だよ。
「こんびーと」なら20時08分、これしか送ってない。
カタカナ指定て!
指定が無ければ結構自信あったけどなぁ。
カナ限定とはなかなか珍しい縛りだーね。



1時間横になってもダメなようなので今日はマイユア見ず多答も復習せず終了。
組織の連中めっ・・・