ヘッドにシット

今日の昼休みは19時37分から←
いらねーよもう帰るよ!w
いやもう9時前から19時半までずっと働きっぱなしって環境はなかなか無いでしょう。
たぶん気合入りまくってるから今は平気なのでしょうが、明日の朝とかつらそうだ。
やばいぜうちの職場どうかしてるぜ、こんな時期に産休外の人が次々に休暇取ってるぜ?
ちなみに昼休みが完全に無かったのは仕事9年目にして今日初めての出来事。
これなら自分も3月28日に余裕で休めるんじゃね?とか思います。


ゲームセンターCXのDVDフラゲできるかなぁ、と思ったらできた。
特典は、思った以上のボリュームで、今夜の自分のスケジュールを考えるとフラゲした意味が無い状態w
ボンバーマンの最初の方だけ見たけどお約束がいいですねー。


ついでにインフィニもちょこっと寄ったけど、100位ボーダーが66人で、なんだもう載ってないのか、
いつも更新遅いくせに自分が見に来ると更新早いのなw
もちろんプレイする時間など無い。


メガタマゴ買ってみた、食べてみた。
昼夜抜いた状態で食べると、すんげーうめぇ、これをおかずにご飯が食べたいくらいにハンバーグが多いな。
家に帰ってやっすい肉炒めながら、これ食べたら急に眠くならないだろうか、あれなんか眠くなってきた、
でもスマギャンあるんだよなぁ、
もくもくもく
煙が充満とか←
リアル涙目、家族サーセン


スマギャン聞くの久々だなぁ。
台本はすごい面白い番組なんだけど、3年目にちょっと作家のパワーが切れてきたかな、
って思った頃に聞かなくなりました。
福圓さんがひたすらヘッドをバカチン扱いするの、変わってないな、今日は面白い回が来てたw
そいでゲストゆかりんさー。
DVDの告知。
スマギャン内の告知で見えた良さがあった。
いつもいつも肝心な部分には触れない。
触れないのに魅力的な特典の数々w
ていうか、自分も特典映像目当てになってる感はあるけれどもだw
あと、今年の頭、年明けの放送でゆかりんが言ってた、
「誰も気づいてくれない、自分だけ『おおっ』ってなってた」
ポップアップを見て欲しい、という話。
了解。
この放送聞かなきゃ忘れてました、サーセン、自分もまだまだだわ。
ちっともゆかりんの懸念に気づいたり、拾ったり、理解したりができてないではないか。


で、まぁ、DVDの告知はわかる。
武道館の告知しちゃったよwwwww
ちょwww
いたずら黒うさぎリスナーとして複雑だわwww
いたずら黒うさぎを離れているのに、一番の笑いどころですよ、
ゆかりん、自分の番組で告知しなさいよ!!www
いや、しないからこそ今日のスマギャンで大爆笑に至ってるんだけどね、
あー、おかしいわ、ゆかりん、おかしいよw
いつも木曜の夜にへらへらメール考えますけど、もう今日はテンションおかしくなっちゃったね、
この感情は何だ、シットか、スマギャンに対してなのか?
もう、なんで?、
いたずら黒うさぎでいつ武道館に触れ始めるか、
ぼんやりと、けだるそうに触れだすんだろうなとか思ってて、
もうずっと夏から待ち焦がれて、
どうせみんなもう知ってるからいまさら言わなかったんだけどね、とか言うんだろうなー、なんて考えてて。
それが今日、今日ですよ、
ゆかりんからの、ラジオでの武道館告知がありましたよ、
その第一声が、スマギャンで!?w
えぇーっ!?www
ですよ、ええもう、おかしくてしょうがないな、ゆかりんはw
もうメールでぷにぷににしてやる!(意味不明


頭冷やしてなんか書くよ。
うーん。
スケッチブックとマイユア見たいんだけど、見ちゃうとあっという間に日付超えちゃうなぁ・・・。
不思議なもので、月火水と、「明日が収録日になってるかもしれない」という思いがありながらも、
全然まとまらない。
今日は昼休みが無かったにしても、帰宅前からめちゃめちゃスイッチ入ってる。
結局木曜の夜なんだなぁ。