ボンボン

SJチェック。
ザク様・永田がかませ犬、そして「坂巻に愛された男」アッー!な引き、きらら2部。
で、ローソンで掛かってた歌がなんかアニソンぽくて聞き覚えあったんだけど何だっけー?
ご愁傷さま二ノ宮くんOPでした
ええ、コンビニで掛かってる曲がピンと来ること自体が稀だと思いますよ自分。
ハヤテでマリアが銀様化した件について。
そして、久々に「右足が沈む前に左足を出す」理論で水上を走る主人公を見た。
金剛番長鈴木央先生、もっともっとw


今週のいたずら黒うさぎの番宣CMは、田村ゆかりなのだ。
えーと、つまり。
これでいいのだw
もはや何も言うまいw
いや、言うけどさw
日本語のあや、名詞のあやに突っ込んでて、バカボン風味。
BGMももちろん天才バカボン、ラジオでバカボンはなかなか聞かないよw
アニマックスで見ることはあるけどね、ラジオじゃまず聞かないですね。
ここからは自分の話。
ラジオでバカボンのテーマを聞くとですね、
地元のラジオ、ワラッターで昔やってた牛乳一気飲み対決、
珍文が次々に読み上げられていって吹いたら負け、
そのBGMが天才バカボンのテーマだったんですよね、それを思い出します、懐かしいなぁ。


声優グランプリ
「来月号を見るまでは」かぁ・・・。
なんか、小部屋が終わった翌週にまたのぞきにいくって感じ。
そこで、初めて終わったんだなって実感する。


ダイソーに寄ってレモンマンのはちみつレモン。
ほんとにおいてた。
買った。
3本。
がぶ飲み。
しません。


ひぐらしのなく頃に解
祭り囃子編其の拾。
小此木十郎太ちゃん、旗色が悪くなれば当然そう動くだろうなーとは思っていましたが。
だって声が小杉さんの時点でそう思ってたもの←小杉さんにあやまれ
そして、小杉さんがやってるおかげで小此木の下の名前は十郎太と勝手に脳内設定にしております。
金曜にQRでやってる酒とバラの日々、小杉さんの身の回りの話が結構面白いのです。
飲み屋で焼きそば注文する時に
「やきすぉぅば(注:酔っ払いにつき表記不能発音)ください」
って言ったら焼き鯖が出てきた話とか面白いのです。


鳩さん
DVDもいよいよ。
カレンダー的には21日には手に入りそうですけど、そうなるともう10日切ってるんですね。
オラ、ワクワクしてきたぞ。