ふせん ふろむ ゆかりんサンタ

さすがメルヘンホームルームのある番組、やることなすことメルヘンです。
いたずら黒うさぎからふせんが届きました。
今日届くっていうのがいいね。
プレゼントですよ。
ゆかりんサンタですよ。
メリーメリリー恋の天使舞いオリジン弁当
天使のたまごっていうゆで卵と、
いたずら黒うさぎっていううさぎ型のりんごが酸化して赤黒くなってる状態で入ったオリジン弁当
どうですか。
言ってみたいだけにも程がある(寝ろよ


今回もいつもと同じ封筒で、いつもと同じふせんで、いつもと同じ番組からの一文でした。
今回だけ特別仕様とかだったらこの先期待しちゃうから、
変わらないっていうのはいいことなんですよ。
メルヘンな封筒ってまだ誰も手にしてないらしいですねw
でもメルヘンで一席取れる人なら、メルヘンな封筒に見えてくるはずですよねw
自分は見えます。
ああ、メルヘンだなぁ(棒読み


鳩さん
マンゴーケーキって聞いたことはそりゃああるけど、
もし買おうとしたらこの辺で作ってる店ってあるのかなぁ。
ラグノオとかシャロンとか、あと・・・あれ、この2つ以外ケーキ屋の名前が出てこないw
弘前の2大勢力?、ラグノオとシャロン
シャロンでCN「ラグノオSき」とかあったら面白いのに(今日だけですよ


うわ、米とぎボウル買うのすっかり忘れてた。
自分で自分に買うつもりだったのだw


睡眠時間2時間は自業自得、今日はこの辺で。