じゅ〜し〜声優に近く添う

先週某日。
「ゆかり的 歴史の時間」を考える。
「18」にこだわって色々探す。
1218年。
スペイン最古の大学、かぁ・・・、マイナー過ぎるからパス。
→その大学名が出題されて軽く涙目ww
あああ見覚えあるけど、俺の中でボツにしたやつ、くやしいのうくやしいのう


語呂合わせといえば。
今朝、本人確認事故防止についての回覧文書。
「住所・氏名・生年月日・有効期限・日附印・確認者印・送付数」。
略して、
「じゅう・し・せい・ゆう・にち・かく・そう」。
これで覚えて忘れるな、と。
そんな覚え方誰がするかよw


まぁ・・・そうだな、
「せい・ゆう」→声優、でしょ、はいはい残念残念
「じゅう・し・せい・ゆう」→じゅ〜し〜声優、いわゆるゆかりん?w
「そう」→添う
「にち・かく」→に近く
「じゅ〜し〜声優に近く添う」
本人確認事故防止とは、ゆかりんの近くに添いましょう、っていうことだったんだよ!
な、なんだってー
つまらん文書もたまには脳を刺激してくれるじゃないの。
いや、勝手に刺激されただけだがw


今放送中の小部屋の、いっぴーのラジオ向きじゃない発言をfoo?さんが汲み取ってくださるという連携プレー。
なんかいいね。
米とぎボウル、安いのもあるみたいだから探してみるかね。
どこに売ってるだろう?


今日はレコメン垂れ流しておりました。
いたずら黒うさぎの番宣CMは。
おっ?プレゼント?
これが今週の番宣、そっかー、クリスマスだもんね。
ゆかりんの家に届くプレゼント。
薄い箱。
クラストタイプ。
サンタの格好。
時給1000円w
ドミノですか?w
PTPのMCでもあったなぁ〜。


追記というか書き直し。
珍しく不注意による上書きで消してしまったらしい。
たまたまバックアップもないわ。
QMA4の全国大会は大会初日効果での63人、
やっぱり40人を越えると落ちやすいのでこれで終了。
でも今週はゆかりんのDVDがいつ並ぶかを見にちょくちょくさくら野のバンダレコードに行って、
ついでにインフィニにも寄るだろうな、な話。


南商研は、頭から聞いていても多分ついてけなかっただろうな、な話。でした。
最初の日記のタイトルは「QMA4の全国大会終了」。
ま、別に題するほどのことでもないさね。