#023(ぼちぼちやでぇー

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#023(2007年12月14日更新分)
勝手にカフ上げましてこんばんはw
アイス饅頭アイス。あー、まだぐぐってなーい。
たみゅらんガイド審査中。
九州版とか地方版でいくのか?w
アイスが飛んだり落ちたりするので☆0。
あんまいで〜。
うんまいで〜。
嬉々としてやるゆかりん
関西人のイメージ。
今日はこの後よく出てきます。
天下の周り者やでぇ〜。
悪い顔したw
食品パッケージの一工夫。
調理例。
やらない。
やるんだったらインスタントで作らない。
CMの家庭的感、そして美味しそう。
あのラーメンできない。
この辺聞いてて昔日テレでやってたスーパーテレビ思い出した。
CMで映る料理って、カメラ栄えするように色んな、塗料だかなんだか入れて、
ツヤだしのなんやらを吹きかけたりしてるの見て、
ニセモノだー!と思ったことが。
もー騙されねぇCM見てもあんな風なのは作れねぇ、と、中学の頃に思ったのかな。
今でもCMに映る食べ物ってそうなのかな。
いやまぁ、全部が全部そんなわけないとは思うけどさ。
米の研ぎ方。
ザルはうちでは使わないな。おばあちゃんは使ってたな。
ゆかりんは目の粗いザルが浮かんだのかな。
「こーう、やるのが面倒くさくてザル使ってますよ。」
いっぴー、それわかんねーですw
でもそれでいいですw
0.5合炊きの炊飯器って手が入らないんだ。へー。
ちっちゃい泡立て器は入るんだ。
泡立て器・・・うちの母が一時期使ってたんだよなぁ。
どこで流行ったんだろう?
ゆかりんは元気ですか?
僕は風邪です。
寝ててくださいよw
正論w
でも、風邪引きつつもメール送る人、自分は嫌いじゃないね。
自分は体調がどんなでもやったるもん。
ハチミツは舐めてもいいですか?
お坊さんじゃないよw
水あめからハチミツへ。
うーんまいでぇー。
流行語大賞滑り込みw