35days

15時過ぎ、星と森のロマントピアそうま、チェックイン。
超魔界村開始するも、SFC本体がなぜか限界?らしく、
画面ブラックアウト、電源オンオフしてもつかない。
20分に1度くらいプレイできる、が、また途中で勝手に止まる。
ムトケンさんに電話して、SFC本体と超魔界村を「お金出すから買ってきて」w
18時過ぎ、SFC到着、が、こっちも調子悪い、とりあえず衝撃を与えないように気をつけてプレイ。
20時過ぎ、2周目のステージ5の途中まできたところで、
ナガ王さん、まおうさん、そしてなんとまあともさん登場w
そしてムトケンさんのプレイがgdgdにw
ステージ7で大苦戦するも、22時過ぎ、ついにクリア!
おめでとうございます。
あの壁、越えたことがない人が越えようとするのは相当難しいですよ、やっぱり。


しかしまぁともさんはですね、翌日仕事が盛岡であるのに、よく来てくださいましたw
ファミ通Tシャツ懐かしいw
「行きたくても時間が取れない人もいる」という言葉を聞いて、
来週、東京ゲームショウに、時間のある自分は行って来るべきだと思いました。
何気に、有野課長が何かをする日は、ゆかりんとぶつかってて当然ゆかりんを優先するから、
未だに生有野課長は見たこと無いですもんね、
土曜日のほうですっけ、見に行きたいです。
その日の夜はクリアにいたずら黒うさぎも聞けるってもんですよ。



いたずら黒うさぎ
さすがにロマントピアでは雑音混じりだったので、帰宅してから改めて聞いております。
ゆうべ、携帯から各所の感想見てると「5週録り」とか言われてて、そんなのあったっけ?と思いながら。
聞き直して、冒頭でそういう感じの、言ってますね。
そうだとしたら、一体どんなスケジュールになってるんだ・・・?
4週は休みってこと?
長期に渡って何かあるの?
んーまぁ、ツアーも終わった頃だしねぇ。
ここ1週間の鳩さんは割と飛んできてて、でもゆうべ、浜松町に・・・?


かつて、ハワイに行ったことに誰一人気づかなかった。
そりゃまぁ伏せてるんだから当然のことだけれども。


悶々と考えた後に、
あ、別にラジオ以外の仕事も全部4週休みってことはないよな・・・、
と、もう妄想が暴走していた自分が恥ずかしくてしょうがなくなってきました。
しかしラジオが4週休みになるくらいなんだから、他の仕事も休みで進行する可能性もあるんじゃ、
とか、ああもう、こんなこと、自分がいくら悶々としてたってわかりっこないのに、
わかったところで、何ができるの?って思うとなーんかね、もう、うぅ・・・何だもう。


こんなにも気になってしまうのは、あの日の言葉に、気になる言葉が含まれていたから。
嬉しいと思った。
その言葉は、そのままの意味だと思ったので、嬉しいと思った。
今は逆に気になってしまう。


一体どうして、こんな病んでる風な日記になっているのだろう。
こういうものは書いてもしょうがないのに。
どうもネガティブでいかん。


それに、はちゃめちゃな妄想のひとつに「この時期の海外」というのがあったところで、
ゆかりんが楽しんでいるのならそれでいいじゃん、
いつも、そう思ってきてるのに、
もう、ラジオを通して、ラジオが4週お休みかもしれない、
その事情なんてリスナーがどうこうできるものでもないのに、


・・・。


さびしいんです。


ああ、泣きたいほど恥ずかしい日記になってしまってる
コンチクショー
弱い自分は死んでしまえ!
今すぐ!
よし、死んだ!
(もちろん比喩です)



そうね、モモーイが毎年言ってるっけ、9月の海外が狙い目だ、って。
今と来週の連休とか、暦どおりに休みがないからこそ、見つけられる狙い目ってあるんだなぁ、と。
いくら狙い目だと言われても大体の人はそこに乗ってはいけないけどw
だけどモモーイが話すその辺の、声優さんに限らないけど、
休みの取り方とかの話はタメになりますね、自分としては。
だって知りたいもの。


あちらこちらに話が飛んでますが、いたずら黒うさぎの方の感想は、
後で手が回ったら追記します。
もう、今週は「これから5週間風邪宣言」に端を発する自分の心の揺れで、
正直まともに聞き返せていない感じでございます。
あぁ、雑音は無いですよ、てか、相変わらず、なんでうちは青森のど田舎でありながら、
PC切ってるだけでQRがクリアに聞けてしまうのか、謎、だけど、
天から与えられたナイス環境ですね、これは。
じゃ来週別にゲームショウ行かなくてもクリアに聞けるじゃん、という話だけど、まぁそれはそれ。


15日24時30分
夏コミ読書会なのにここまでまるで本を読んでいない。
ここかららき☆すたを見始めますからねw
翌日に続きます、っていうかここで区切らないとまたべらぼうに長いです。