写真で振り返る福岡観光とはかた号

レポが思いっきり途中ですが、先に画像を上げます。
携帯の方重くてすいません。


博多駅到着


ホークスタウン内、THE 丼のいかめんたいこ丼(724円)、予想以上の美味しさ


終演後、ファミマで売ってたブラックモンブラン、ねんがんの(ry


AM2:30、やみくもに歩いて見つけた屋台の長浜ラーメン480円替え玉100円うまー


AM6:00、親富孝通り


ラウンドワン天神でマクドールさんとマッチングの図


職業病(?)、福岡中央郵便局、きっとゆかりんも来たことあるはず(勝手な妄想


ダイエードムドムがなかった


9月2日(日)、11時50分頃のZepp Fukuoka前、天気は雨。祭りのあと。淋しさもひとしお。


福岡タワー・・・なんか悪者に支配でもされたような画像だなぁw


バカの一つ覚えでやってきました大宰府


前日のいたずら黒うさぎでは「眠れぬ夜につかまえて」が掛かってました。と、帰宅後に知る。
「神様 ねぇ ひとつだけ 願いが叶うなら♪」


手で持ってるとすごく熱かった、焼きたて梅が枝餅


雑学エフェクト「雑餉隈


eeny meeny miny mo♪
イニミニマニモ♪


カナリアシティ(300億円)


一蘭inキャナルシティ、オーダーメイドタイプのラーメン。


福岡交通センター8Fのネットカフェ・ポパイのシャワー室のキーホルダーには・・・サイコロ!!ww


福岡交通センター3F・35番乗り場


キング・オブ・深夜バス、はかた号入場


挑戦者席「8B」


山口県下松SA


はかた号22時


機内食ならぬ車内食


車内食の中身はぶどうパン、香ばしい!


諏訪湖SA


AM6:45、諏訪湖


信州天ぷらそば


スウィングガールズの一場面


新宿西口にて、一戦終えたはかた号


秋葉原でゆかり焼・・・は別に福岡と関係なかったかな?w



またも不慣れなアップロードですがご容赦くだされ。