ザ・深夜廃・・・といきたいが、客層次第でした

あまりにも無計画な連休ですが、今夜ブルズに行こうと思いました。
何時に着くかは気分次第、遅くとも25時までには着きたいです。
埋まってるようなら大会の登録した後すぐ帰ります。


今日の昼は珍しく五所川原に行きます。
ぶっちゃけゲーム倉庫巡りです。
五所川原で見つからなければ、ブルズに行く途中、青森市の2店舗にも寄ります。
ソロモンの限って意外とどこにも売ってないんですね。
あとプリンスオブペルシャ


出かけようと思ったら、車の入れ替えをしてた母が間違って自分の車の鍵を持ったまま出かけたらしいorz
ああもう、なんだ、おとなしく引きこもってろということかー!


予定が一気に未定と化した瞬間。
車が無いと何もできへんよー



9月24日追記
五所川原へ行こうとした予定が狂いまして、家から出られない、と。
ジャンプ買いに行きたいけど、自転車で往復10分以上だしなぁ。
午後しばらくして、ようやく車が自由に。
インフィニでQMA4
30人台での撃沈は相変わらず。
16時過ぎてようやく異様なマッチングを回避し始める。
こうなると、今まで単に運が悪かっただけのように感じてしまう。
でも50人になったらまたマッチングにみっちり時間取られて、強い人しか出てこない。
称号持ちとか称号経験者とか続々。
夕方でさえCOM1〜2人混じり、これは助かるケースなのでアリですが、
ホントに強い人としか繋がらないんだなぁ。
深夜廃に備え、様子見用のサブカも30人台に持っていく。


遅めの昼寝の後、ブルズへ出発。
青森市でゲーム倉庫に寄る。
弘前店もつい最近陳列が変わって、
ファミコンがきちんと五十音順になって無いのですが、
青森の2店舗もそんな感じで見づらい。
ソロモンの鍵購入。
プリンスオブペルシャは売ってないなぁ。


車中は、ようやく溜まってたアニラジの消化が終わったので、ゆかりん一色になってましたw
でも24時30分になると天たま聞くのな。
24時40分ブルズ到着のため、続きは帰宅後に、って録音してきてるなら別にいいじゃんって感じもした。


見知った人はおらず。
台は埋まるも待ちは無し、といった感じ。
ちなみに自分がプレイし出したら人がいなくなって、27時台にまたしばらく満席になって、
その後また自分ひとりだけ、な感じでした。


様子見のサブカ「さまぁメロD」でプレイ。
こっちは30人台なのに周りは50超どころか3桁が3人、TAKKEさん含む。
3桁の人を1人落として継続。
とてもメイン投入する気になれず。
次のクレでは、連続マッチしたTAKKEさんを落とす形に・・・。
それから4人以下対戦が安定するまでサブカ。
続きは翌日の日記に。