話をきくおー

昼、NHK林家木久扇師匠を見てると、
自分が好きなある言葉を言ってて、
うお。同じ考えだよそれ、って、びっくりした。
その言葉が思い出せない・・・。


どうでしょうさんのDVD、ローソン屋敷に討ち入りして入手、見る時間いつ取れるかなぁ。


School Days、明日のAT−Xの最終回は、初回放送が21時30分からに変更、と先ほど決定。
急だなぁ。録画予約変えんと。
でもかえって見やすい時間に。テレビつけてりゃおk。
って、録画だけして見てないからよく知らないけど。
休止になるような内容なんだろなぁ。


ひぐらしのなく頃に解
皆殺し編其の七。
ようやく謎の機関についての説明が。
それにしても無茶苦茶な風土病だなぁ。
女王の梨香ちゃま、フェロモンむんむんなのです。
え、ちがう?
それにしてもあの機関に対抗する術は無いだろうに。
あって園崎家?
どうなるんだろ。


で、冒頭に戻るけど、9月21日に林家木久蔵師匠が林家木久扇を襲名されていたんですね。
全然知らんかった、もう芸能時事弱すぎですね・・・。
テレビ見てないどころかニュースサイトも良く見て無いな、最近。