飲む点滴

9月10日分
金曜の朝より酷い症状で出勤。
土日挟んで、しかも寝てたのに悪化て!!
どうやら風邪が抜けるまで半月〜3週間コース。
ロマントピアにこられる皆さん、すいません、多分風邪をうつしてしまうような気がします。
こうなるともう、引きっぱなしで働くしかない、やってやれないことはない。
病院で点滴してもらおうと思ったら、もう時間が無いと言われて、
飲む点滴をもらいました。


そーいや「点滴バー」とかあったっけ。
ゆかりんが言ってた、かつ、行ってた。
普通の500mlのペットボトル。
塩味を引き立たせたポカリのような味。
効果のほどは明日になってみないとわからない。
今日は早めに寝ます。


南商研
「勘違い」のボーダーが高い。
教習所でプリントもらったらドキっとする、のが自分に一番近いかな。
世の中、それくらいな人もいるです。
むしろそういう層が、情けないほどに多くなってるはずです。
「7:3(ナナサン)だな。・・・どっちが7かわかんないけど」は名言w
それとアンサーアンサーの話が多いので、どっかでやろう。
この優先順位はかなり低いけど。


点滴よりも注射がめちゃめちゃ効いてる。
まず、早寝しなくてもいい程度まで治したい。
福岡のNGの方面白いわw



9月11日分
飲む点滴は効いててこうなのか、効かずにこうなのか、わからんです。
昨日よりは楽なんだけど風邪は全然抜けてない。
ま、飲んでなかったらまた発熱してたんだろうな、くらいに思っておきます。
今日は病院が閉まったあとに仕事が終わったので注射打てず。
寄りたかった。
頭痛が治ったらなんかしようと思うけど、そのまま朝になってるだろうなぁ。