本当はきっと誰かに そのままでいい と言って欲しくて

うまい言葉が見つからないのでそのまんま表現すると、
横浜公演が終わってから、空き時間にはずっとゆかりんのことを考えてるような気がします。
それを今日になって自覚しました。
ツアーが終わってなお、Melodyは自分の中に響き続けています。
って、あーもう、なんでこう詩的表現が混じるんだろうか。
ちょっと、らしくなーいでーすねぇー。


今朝ほど、9月1日分のいたずら黒うさぎを聞きました。
ノイズゼロ、うちすげー。ネットとかに頼らなくていい時がある。
めちゃめちゃ面白い回でした、なんというかコマが全部揃ってるというか、
楽しさの波が寄せて寄せて寄せっぱなし+かねてよりの発表あり、の、素晴らしい回でした。
途中、ものすごく自分に刺さったところもありましたが。
仙台公演の感想、10通くらいしか来てないんだって・・・。
神戸は来てるのに。
確かに自分は、出してません。
自分が、出さずにどうする、という後悔の念。
振り返れば確かに、木曜に時間が取れないと筆が鈍りがちな自分、
仙台から帰って2日ちょい休んで、すぐ神戸に発ったようなもの。
日記よりも番組に、ゆかりんに、最優先で出すべきだったなぁ・・・。
じゃあ!
今は福岡の感想を、今書くべきではないか!
と思いつつ。
ひぐらし見て、ゲームセンターCX見て。
うわっ、俺意志弱っ。


今週の番宣は、9月もまだまだ暑い、扇風機はまだしまえない。
扇風機って洋服掛けになるの?w
こたつやハロゲンヒーターが出しっぱなしの人はそっちを先に片付けましょう。


中州川端駅からキャナルシティへ向かう途中の川端商店街に、
博多弁の用例が描かれた絵がいっぱいあったのを見て、
その中に「なおす」っていうのがあったなぁ、って、このCMを聞いて思い出しました。
「なおす=仕舞う、片付ける」は、聞けば、何度か聞いたことある話だな、と思い出すけど、
商店街の旗(?)を見るまではやっぱり忘れていました。


もしもの話。
自分がありとあらゆるアニラジを聞ける限り聞き続ける道を歩んでいたとしたら。
今週はA&Gの超ラジがいよいよネットで聞けるようになったぜ、と、おおはしゃぎだったんでしょうなぁ。


今の自分。
うーん・・・鷲崎さんのところにゆかりんが来たら、その日の22時台のリピートは必聴。
時間があったら聞きたいのは・・・やっぱ鷲崎さんのところくらい?
あと雑音入る時のアニスパとこむちゃ・・・って、回線持つのか?
今週末に回線の状態が試されますね。
こんな感じ。
少なっ。
かつての聴取時間は週20時間を超えてたのが、BSQR終わってからはもう、
ゆかりんの番組を聞き逃さなければそれでいい、みたいになってる。



「そのままでいい」。
たまに会う度、そう言ってくれる方がいます。
人生の先輩にこう言われるととても心強いです。
この日記に名前とか出てきませんけど。
また別の方面の同類の方。


自分はゆかりんに「そのままでいい」と言いたい。
言わずとも、そのままでいてくれるように思っていますけど。
そう言って欲しい時があるのなら、自分は言いたい。


んー・・・妙だ。
自分の言葉で喋ってる気がしない。
そもそもこんな日記書くような自分だったっけか。


少し、頭冷やそうか


これから福岡レポと、番組に福岡の感想と。
眠くなるまで書きます。
あと、長文書きとして、日記のスタイルをちょっと見直そうか・・・と、
はてなダイアリー3年9ヶ月目にして思うw