限界突破説

はじめに。
今日の日記は事実です。時折あるうそっぱち満載ではございません。
その上で、ゆうべの出来事とは無関係であります。


月曜に熱・のど、パンダ号で治った風。
火曜にせき、残業の量が半端なかった。
水曜にのどと鼻を回復。
木曜、薬を家に忘れてしまったのが最悪手となった模様、せき悪化、のどが傷ついたように痛み出す、残業が精神的にこたえた。
来年4月1日の話も出てた、その話を書く時間すらない状態。
金曜、テンションだけで乗り切った。せきとまらず、のどがどんどん傷つく。


今日の夜明け前、自分の熱で目が覚める。
こりゃもう病院。
RABまつりの下調べどころではない。
点滴しても楽にならない、37度5分。
平熱34〜35度台の自分としては、中の中程度、まだ動けます、が、今日はもうお休みです。
まだ13時台ですよ。
黒うさぎ、リアルタイムで聞きたいよぅ・・・。


>ちょこたんさん
自分は「4コマ漫画がクイズになるんだから」という解き方でした。
実はらきすたはノータッチで、作者も舞台も登場人物もわかりません。
2007年の作品はほとんどそんな感じかも。


>fooさん
情報ありがとうございますー。
2日とも行かれるんですね。
自分も明日行けるように、養生したいと思います。



ということで、昨日のあの時間帯の皆様。
悪いのは福岡で徹夜に加えその翌日に全力で福岡市内を闊歩し、
バスという、一般的に時間の掛かる方の乗り物を選び、帰宅=休養を遅らせた、
自分の不摂生が限界に至っただけです。
どうぞご心配なさらずに。


うし、絶対今日で治してやる。
自信は20%(少なっ
看護婦さんに「明日も点滴しに来た方がいいですよ」
って言われたからなぁ・・・orz


あぁ、fbd名古屋の時のように、こうしてレポがどんどん後回しになってって・・・。
未完のルポですよ。神宮寺。
がんばらんと。


通りもん、火曜日に1個しか食べてないのに家族に完食された・・・うあー食べたかったのに。



暑い→オレンジジュース→うぎあああ→のどに激痛で俺涙目www
ダメだこりゃ・・・
ゆかりんの日記更新を見守りつつトローチ三昧
テキトーに巡回すっか・・・
眠くはない
けど治る気配もないなぁ


いたずら黒うさぎ
夏のライブの感想が揃ってません。
しょうがないんです。
すずむしもりんりんと鳴く季節。
いてててててって鳴く?w
夜、森で?w
ケケケケケ・・・イヒヒヒヒヒw
魔女じゃないよ、ねるねるねるねてw
ひぐらしだっけ?、たぶんw
蚊に刺されてない。
携帯用ムヒなくても大丈夫。
これからブヨ?


神戸の感想。
神戸で美味しいもの。
神戸牛食べてない。
鉄板焼屋、基本飲み屋。
製作の人の注文。
豚キムチから。
貸切なのに。
辛いものダメだから。豚キムチアウト。
ネギたくさん、アウト。
もうちょっと普通のもの頼んでくれても。
ちょっと食べてみたい。
お好み焼きとそばめしが最後。
神戸牛タン。
松坂牛タン。
お土産で買おうと思ったら、翌朝新大阪。夢遊病
新大阪に神戸牛売ってない。
売ってろよ、って思った。


ゆかり道。
志村けんばりのヘンなおじさんの高速な動きw
これはいい表現だなぁw
なるほどなるほど。
これからしむけんになったらしいw


名古屋の感想。
マウンテンでかき氷で格闘。
人形ゲット。
苦節3年。
ガチャピンの首?
何かの縁。
部屋に祭ろうw
前日ゲーセンの景品。
サインボールに形状が似てるから投げちゃったw
ガチャピンの首をスパーンと打ったw
ガチャピンにサインしたw


黄色い帽子の人からチケットもらった。
いいエピソード。
両手が震えて。
あぁ、名古屋。
いいエピソードだと思った。
名古屋誉めようとしてる。
譲り合いの精神。
これから同じ体験するかもしれない。
自分にとっては大宮の跳ね仔馬さん。


名古屋での思い出はゲーセン。
娯楽が無い。全国的に。
みんなでどっかいこう。どこ行こう?
ボウリング行って、ゲーセン行って、マウンテン。
バーベキュー案は中日だったから。
クラブ。
ディスコ。なんで言い方変えたのw
ゆっさゆっさ踊るw
ふ〜ふ〜w
ミラーボールくるくる。


新大阪から名古屋。
東京から日帰りの距離。
ボウリング下手になってた。
スコア56。
10フレーム目まで55。
一番ビリの子が56。
最後1ピン。
ビリにならずによかった。


お、味頭巾さんだ。
おめでとー。
OK!w
苦労して話しかけた言葉に丁寧に返したら余計にわからない、よりも、良かったのでは。
うんうん、便利な言葉だね。


便利な言葉。
「がんばって」という言葉に最近頼り過ぎてたなぁ・・・というのは反省。
以前から、ごくたまに、言ってたじゃない、知ってたじゃない。
最近、油断してた、明らかに。


ゆかりの30秒クッキング。
電子レンジ無しでごはん。
電子レンジ封印?
お湯を沸かしてください。
で。
お湯の中にサトウのやつを入れても多分、いけるんじゃないか?w
お湯で温めるに出ましたw


WYC!ワールドゆかりチャンピオンシップ!
波平の頭とあずきバー、堅いのは?
あずきバーじゃね?w
頑固。融通利かない。
あずきバー噛めない。
あずきバー
波平さんの頭は噛もうとはしないよw


三角関数と三角関係、より難解なのは?
三角関係は複雑。
いろいろな方向に矢印が出て大変。
三角関数ってなんですか?
サイン、コサイン、タンジェント
聞いたことある。
複雑なのは三角関係。
三角関数は最終的には解ける。
三角関係は解けない。


玉手箱、パンドラの箱、開けてはいけないのは?
玉手箱は開けたらおじいちゃん。
あけたらどうなる?大変なことが起こる?
災い。
どっちを開けたいか?w
今日は気もそぞろw
玉手箱じゃね?w
個人的に悪いことが起こりそうだから。


ゆかり的 歴史の時間
1274年、元の襲来。
え、元が来るの?いつなのよ?
いいコーナー。でも、かわいくないよね?
言い方?
言い方だw
聞き取りにくいw
そう、このコーナー、かわいらしさも求められる。
先週のとか、ただの語呂だったので、普通の語呂も良くなったかな?と思ったけど、そうではないみたい。




21時に起きる→熱下がってない→起きてる分には起きていられる
→がんばればレポができるようなのは上記の通り
→咳のし過ぎで腹筋が痛み出す・・・どんだけ運動不足だよorz
うし、明日がんば・・・
えーと・・・
やるべきことを、やる。
当然のこと〜。