ささきむつみと佐々木睦とゆかりんとソノシート

小部屋#13
なんと次回も隔週、9月28日・・・。
いやいや、あるだけでありがたい。
まぁ、みっしーが2回連続で出てる時点で察しますよ。
この番組は(黒うさぎの小部屋の頃から)ソノシートに詳しいねw
自分も色々調べた日があったような。
最後の工場がなくなった、とか、ゆかりん詳し過ぎですw
かつて自分が調べたページを再度見にいく。
→Topページには「Myself,Yourself」がアニメ化するという、何の予備知識もない情報があった
→キャラデザがささきむつみさんだというのでちょっと気になる
ささきむつみ
NHK-FMのタイムスリップシリーズの語り手さんの佐々木睦さんが浮かぶ
→11月くらいになると、ふとうららを思い出す日ってあるよね
源平合戦で完結だろうねぇ
→とか思いつつ、ポチっとな
→あれ、この「Myself,Yourself」ってのにゆかりん出てるんだ、へぇー
→あれ、ゲームまだ出てないのにアニメが先なんだ?
→例によって見れへん地域にお住まい
→オワタ
まぁキッステとかでやるんじゃね?(希望的観測


ありがとうソノシート
ちなみに気になった最後の工場とは「東洋化成」。
恐らくは2005年3月末で移転、ソノシートが最後となったのでしょうね。


ながーい感想はそのうちに書きたいです、今回も面白過ぎです、
みっしーがゆかりんの発言にいちいちビビるカンケイなのが新鮮w
そんなに無茶な有言実行を繰り返してきてるっけ?



寝てしまう前に仕事の話。
特段がんばってるという意識はなく、とにかく来る客をさばいてるだけの日々だと思うのですが、
それだけで優績者として賞状が送られてきました。
上半期保険は東北No.4とか、貯金まで表彰とか、
これは自分の営業力なのではなく、東北管内でも、相当な客足らしいうちの立地。
あぁ・・・もう少しヒマな局でゆったり過ごしてみたいかも。
賞状とかもらっても。
18日が給料日なので明細見たけど。
大したことないんだよなぁ・・・。
ヒマな局に勤めてても大差はないんだろうしなぁ・・・。
そういえば来月の給料からいよいよ民間の給料なわけですか、いやーどうなるんだろ・・・。
時々ゆかりんを見に行ける生活が続けられますように。
しかしながらこのままでは将来、一家を支えられる収入じゃないってコレ。
一体これからどうなるんだか・・・このままぱっとしなかったら、怖いですわ。


民営化、貯金で覚えること多過ぎ。
これは、お客さんの待ち時間がありえないことになりますよ。
銀行以上と思われる。


ふとめろぷりさんが気になる。
やっぱり身近だから。
今日がFCイベの締め切り。
恐らくは返金の作業が出てくるはず。
3500円、運が悪ければ7000円。
為替はこれまで、1万円までは1枚100円で振り出せていたのに。
10月から、3万円までは1枚420円、という、実に4.2倍の値上がり!
何この値段ふざけてるの?
いろんな企業・団体・個人を圧迫する値段だと思います。
1人当たりの返金が+320円。
10人で3200円。
100人で32000円。
300人で96000円。
・・・ぼったくり!
ゆうちょ銀行ぼったくりっすよ!
ちょ、なんとかなんねぇの?
小泉のヤロォはやりやがった、肝心の中身を何も見せないまま改革してしまった、
何が郵便局は民業圧迫をしてる、だ、蓋を開けたら、圧迫されるのはやっぱ民間じゃねーか!
一緒だろ、ってか、悪化だろ!


という声はいくら出てきても、もう何も変わることはありませんので、
この声を封じるためのガイドラインも覚えながら、
この秋はやや欝っぽく働き続けると思います。


この件についてはコメントされても何もお返ししません。


明日はロマントピアで夏コミ本読みまくりだーぜーイェー