台風と、台風のような・・・?

ゆうべはかなり早い時間に寝てしまってたようで8日朝です。
しっかり寝ないと大変なことになりそうだし、やむなし。
ここまできたらレポは土日まわし。
すずむしはどうしてリンリン鳴くの?
とか、朝っぱらから考えてますw
うーん、日常が戻ってきた感じw
ムシウタ見事に見逃したけどなぁー。
HDDいっぱいで録画もされてない。
高校生クイズどうしよう。って空き作るしかないけど。


台風が北上、これは来るわ・・・心配。
あっという間に関東抜けてるけど、みんな大丈夫だったの?


昼見たニュースで台風直撃コース、いつ来るんだろう・・・と思いつつ残業。
何もなかったなぁ・・・と思ったら、ギリギリのところで日本海側に逸れたらしい。
危なかったー。


今日はこれから高校生クイズをのんびり見て、ゆっくり寝たいと思います。



高校生クイズ、見てました。
ううむ・・・虚を突かれたぁ〜〜〜〜〜!!w
うーん、やっぱり、とっさに、引き出しって開かないもんだわw
なんでかムせて咳き込みながらテレビ見る感じになりました。
台風が過ぎたと思ったら、今日は一体何なんだ!?w
そしてもう、途中からさっぱりクイズの展開がわかんなくなってるんですがw
あれ?浦和復活したん?
準決勝のシャトルは、難問をパスせずに解いた高校を誉めたい。


そんなこんなで福岡のレポはやっぱり明日。
がんばるのだ。



高校生クイズ終わった後のローカルCM。
RABまつり。
にしおかすみこがやってくるらしい。
あさって。アスパム・青い海公園方面に。
・・・めっちゃ混みそう。
余裕があれば。


それにしてもオンエアされない中にもアニゲ問題ちらほらあったんだろうなw