わっふるらめぇっ

「そんな、ワッフル責めだなんて」
「ワッフルプレイですか?」
そんなんじゃありません。


「Waffle☆ら・めーる」を早口で言うと
「わっふるらめぇっ」に聞こえるのではないか?
ということです。
そんなこと考えてると「びしいっ」ですよ。
そしたら「らめぇっ」ですよ。
その声が脳内で高野さんだったり村井さんで再生されたあなた、
あなたは自分と同じ病気です。
共に床に伏せましょう。


仏語で「la mer」。
早口で言うと「らめぇっ」。
「らめぇっ」=「海」。レイアースの海ちゃんではない。
「らめぇっ」って言ってる娘は、海に行きたがってるんだよ!!
な、なn(ry
こりゃーすごいの発見しちゃったわ俺。


海ちゃんといえば吉田古奈美さん。
吉田古奈美さんといえば古奈美アッパー。
ロフトプラスワンにこだまする、MIDIはらふじさんの「古奈美アッパー!!」。



もうわけがわかりません。
復調気味のまるたまです。
少しでも元気があれば、このように長くて残念な日記が展開されます。
「地球のみんな、オラに元気を分けてくれ!」と言ってみたものの、出来上がったのは
残念な元気玉
先ほど安倍さんに届いたのでしょうか。
残念です。



9月1日の日記、ゆかりんの福岡レポ、手元のメモ帳を見ながら追記が始まりました。
先週末、ゆかりんに日記追い越されて俺ちょっと涙目www
あーーーーゆかりんが更新終えたのにぃぃぃぃ、ですよ。
思い出すのもすごいゆっくりな感じなので、気長にやっていきます。
やっぱり福岡面白かったよ。
序盤のMCを振り返るだけでもそう思います。



いたずら黒うさぎの番宣は、ああおもしろい、虫の声。
えーと・・・それだけかも?w
すずむしは如何なるメルヘンとなるのかが気になるところ。


ここに来てゆうべのまるなびマシュマロたいむが録音されてないとか痛いわー。
BSQRさえあれば(まだ寝言を言うか
カセットテープ酷使してるとたまに起きる罠発動。
テープのライフはとっくにゼロでした。
見た目じゃわかんないからやむなし。



色々な振込みは先週末に終わりました、って、報告を忘れてた気がしますので、今報告します。


7月30日の日記について。
国のミスなのに契約無効・・・これ訴訟起こされても知らんよ?
というか、ついこの間引き受けたと思ったのにもう43日も経過してたのか・・・。
8月めちゃめちゃ早かったな!
超魔界村は2時間でクリアというタイムレコードに更新しました。


明日の日記はもうちょっとちゃんとしたいです。