いろいろカウントダウン

久々に22時超えての帰宅。
民営化の準備がいっぱい、今が一番忙しい・・・てのをもう何年繰り返してるんだろ?
今夜のNEWS ZEROで民営化の特集やるようだけど、どんな取り上げられ方するんだか。
今週火曜のズームインの影響で、教育積立という、
一生出会う事の無いようなレアな仕事に出くわした職員の方、ご愁傷様でした。


喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
おおおお、福岡終演直後のホテル、みっしーの部屋から!w
なんか、空気からしてあの日の福岡の夜ですよ、これ。
すごい面白いよ。
それにしても終演後、打ち上げ待機中に一本収録、
っていうスケジュールが信じられないのですが、
いやもう、おつかれさまでした!
うわ、今回の楽しいわw
もっと聞き込んで感想書きたいなー。
天使のお仕事、味頭巾さんおめです。
ナイスです、さすがです。


そんなゆかりんの鳩さん。
まず某所で遅延の無いことを確認。
水曜だったかな、珍しく23時を超えた遅延鳩さんがありまして。
今日は遅延が無い。
ということは。
今日は確かドラやってないよな。
ん、待てよ、19時10分てことは、19時前に飛ばしてるだろうから・・・?
テレビじゃないか。
じゃあ何見てるんだろう?
「今更ですが。」
うーん・・・。
小部屋を聞いて、福岡公演を思い出してる自分の頭の中には、
ガンダムの名台詞を勉強したいゆかりんの姿がw
ガンダム見るならアニマックス。
繋がってる!(テキトーです
「軟弱者ー!」って言われたーい!(目を覚ませ


小野でぃーこと小野”パンサム”大輔さんの話だっけ、ガンダムの名台詞言うとウケがいい、って。
何気にゆかりんと共演されること、多いですねぇ。


あー、ひぐらし解、赤坂だわ。
と、これで思い出すのもどーだかw
梨香ちゃまがかつて救いを求めてたの、それが其の八あたりに来るとか。
来ないとか。
来たら梨香ちゃまは赤坂にハァハァすると思います。
え、違う?
俺の中でひぐらしっておかしな相関図になってる?
「トウキョウ」、それがまんま東京なら、赤坂も東京の人だし。
大石と連絡がつかなくって赤坂が動くのだ。
という妄想。



訳あって、2週間ほど、1人足りない状態で働くことになりました。
働き手が4人から3人へのダウンは痛い、まして民営化の直後・・・。
いやいや、元気な我々で支えねば。
しかしながら実際、こんなに早く1人減になるとは・・・。
正直予想外で、今朝話を聞いてクラっとしましたね。


これホント3月マズいような・・・。
諦めるつもりは全く無くてもやむを得ない。
去年と一緒じゃん・・・。
いやまだ先のこと。
信じるしかない。


明日も明後日も民営化の準備。
もうなるようにしかならない。
いくら予習しても、みんな実戦経験不足。
転職でレベル1、最初のうちは少ない経験値でもそれなりのところまでレベルアップするけど、
元のレベルに戻るには相当の経験がまた必要になる。
もしくは、ジョブチェンジで熟練度が下がるようなものです。
RPGに例えていいのかよw


ニュース見て寝ます。