クイックマンが倒せない

ゆうべは何もかも放置。今朝はまず日記更新。
日記のタイトル何にしよう、と、ヘンテコ思考開始。
9月19日・・・く・・・いっく・・・クイックマン。が倒せない。
いや倒せるけど無傷では済まない。
じゃあ昨日のは・・・ダンス☆マンにでもしとけ。ホント無意味。


で、元はといえばエアーマンが倒せない
「アイテム2号があれば」とか、ロックマン2知ってる人ならツボだよねw
エアーマン倒さないと手に入らない。
途中ウッドマンが倒せないになってて爆笑したものです。
ちなみにロックバスターだけで戦うと、自分の中での難易度は
クイックマン>>ウッドマン>>>>>エアーマン
です。
よけれない竜巻はくらえばいいだけです、3発当たってる間に倒せます。
運が良ければノーダメージ、3分の2の確率で竜巻って交わせるんじゃないっけ?
ジャンプテクがあれば、だけど。


で、クイックマンの方が強いよね?
あいつパターン読めねぇというか、ある程度の動きはわかっても奴のブーメランほど交わせないものはないよ。
体当たりも、ウッドマン級に交わしにくい、特に低いジャンプで突進して来たら絶対交わせない。
それにステージ前半のレーザーは初心者泣かせ。
何回やっても同じとこで死ぬのは、クイックマンの方が多かったなぁ。


9/19だからクイックとか連想する、日々の簡単なネタ探し、これ割と重要。
ダジャレ好きに陥る可能性も高いけど。