10月は番組4年半継続記念スペシャル月間

ゆうべの鳩さん
アニマックスまでは合ってたw
けどそこからが続かないw
ゆかりんが担当したCMか、あるいは広くアニマックスの放送作品か・・・。
福岡のMCに引っ張られて安易にガンダムっ娘男を連想でした。


今日の仕事はあっという間に18時を迎えて、全然片付かねー!
もう明日しか時間が無いし。
みんなして早く来週の3連休にならねーかなぁ、とか言ってました。


どうでしょうさんのDVD見ながら24時待ち。
サイコロ4、信濃大町から伊勢へレンタカーで移動中に、はかた号に遭遇してたんだねぇw
これが97年11月のはかた号
10年前も今も、サイコロで6出した連中は運ばれて行きますよぉーw



いたずら黒うさぎ
そういえば番宣CM、世界相撲、世相を切る時期が絶妙過ぎて怖いねw


福岡にいた時に、自分にお土産めんたいこ。
ベタですよ、ああベタさ。
前にお母さんが持ってきた、焼いてあるけど中は生の美味しいやつ、
それだと思ってみんなにおすすめした。
弁当屋さんに電話して。
ホントはネットw
どんな弁当だw
我が家では出せない白いご飯がやってきたて!w
焼いちゃってためんたいだった。
お母さんが持ってきたのは真空パックだった。
形状も違う。
どこで買えるんだろう?
周りの反応が怖い。
これをワイフに買っていけばボクの株急上昇。
あなたこれレンジでチンすればいいじゃないの。
ガシャーン。
家庭崩壊w


旅行に行くなら北海道。
もう寒い。
ゴキブリとか出ない。
9月29日はもう寒い。
ダウンとか?
そこまでではない。
福岡暖かい?
くらげいない?
泳げる?
青い珊瑚礁歌って浮かれても大丈夫w
ハブに噛まれたりしない?
タランチュラいない?
ゴーヤ責めw
ウェルカムドリンクがゴーヤジュースw
もう沖縄なんだかどこなんだかw


名古屋のマウンテンw
ゴーヤのかき氷w
おいしかったですけどー!w
公共の電波だから。
すごいおいしかったですけどぉーw
津田さんは食べてた。
えらいねw


水戸。
水戸まで何時間か、今津田さんがいない。
いたら教えてくれるのに。何線とか。


携帯落とした人の話。
着歴なし。
プロフィールをちょっと失礼。
メールを見ようという下世話な気持ちは無かった。
ぱちぱちぱち。


自分携帯を車に忘れた。別の車に。
心が清らかなゆかりんに、携帯タダで届けてくれた。
もうずっと貴方を指名したい。
電波を通して、ゆかりんからありがとう。


おじいさんがエスカレーターで運動。
若い役者の子が、この間知らないおじいさんにタックルされました。
みぞおちを殴られたて!
しかも殴った方が「いてぇー!」て!w
おかしくて笑っちゃった、そのぽわーんとした子はダレデスカー?


痴漢に遭いましたぷんぷんみたいな話。
前に買い物中、スカートの時、脚と脚の間に車整備のような感じでおじさんが仰向けに入ってきたて!
世の中怖えーよ!
怖いから関わりあいになりたく無いから、
ゆかり、胸触られたこと無いんだよね、なんでかな。
ぺたっとしてるからかな。
隙が無いから?
全然怒るところじゃないけど。
スカートめくられたりする。
バンバン音がするけどw
無事これ平穏なのですよ。


彼女と大阪。
妄想?wねぇこれ妄想?w
自慢?自慢?軽く自慢?w
ラジオを聴いてる皆さん、埼玉県のジンさんが自慢してますよー!w
妄想自慢。
けしからんですよ。
やってしまう癖とかホントは聞きたくないんでしょ?
付き合ってるんだぜー。
答えたかってけど時間が無い。


ゆかりの30秒クッキング
大学芋は、いもを切って、大学芋の素を入れる。
素が売ってた。真空パックみたいな。


WYC!ワールドゆかりチャンピオンシップ!
メタボリックとメタリックボディ、しぶといのは?
メタボリックかな?
言いたかったw
脂肪を落とすの大変そう。


赤いきつね緑のたぬき、実際にいたら怖いのは?
緑のたぬきです。
たぬきの方が大っきそう。


かっぱえびせんと24、止まらなくなるのは?
やめられないのはかっぱえびせん
24はそうはいっても24時間ぶっ続けで見られない。
かっぱえびせんは24時間食べ続けられるw


ゆかり的 歴史の時間
1717年 大岡越前江戸町奉行に就任。
最近やたらと17歳17歳と言う者が増えているが、自重すべし。


いよいよ10月10日には写真集が発売になります。
番組4年半継続記念スペシャル月間としていろいろな企画をお届けしていきます。
電話は絶対やめよう。
企画やるって言ったらみんな出ない。
突発でやったらみんな出るのに。
不思議だにゃーん。


なんと、来月はスペシャル月間ということですか。
先が読めねぇw
レギュラーコーナーが入れ替わる時期ですけれども、
えーと、4週間ありますね、何があるんでしょうねぇ。
番組の進行におまかせですかねぇ。
ちょっとしたリニューアル月間なんですかねぇ。
10日を過ぎると、そらいろ。にちなんだ企画とかやるんですかねぇ。
11月になった時、通常放送がどういう形になってるんでしょうかねぇ。
気になりますけど、毎週毎週がより楽しみになったということですね。