お渡し会仙台から1年・・・と3日

3日も過ぎてるし!!orz
3日前何やってたかといえば飲む点滴。
いやそれにしても「○○から1年」という日が多くなった。
初めてのことがたくさん。今もたくさん。これからもきっと?


小部屋、聞いてはいるのですが、ながーい感想はしばらく書いてないですね。
どこかで時間取って復帰できるかしら。
鳩さんがいうには3連休が2週連続。
自分はカレンダー通りに動く側の人なので、今の土日は夏コミ読書会+α。
ゆうべ悠さんから電話掛かってくるまで、悠さんを誘い忘れてたのはナイショだ(←ひとでなし


月曜日はQMA4の全国大会であることをついさっき知ったので、
準備も何もしてない日々が2ヶ月くらい続いてるけど、とりあえずやるんじゃね?な感じ。
ああそうそう、AnAnっていつの間に弘前セガワに入ったの?
って、これもさっきようやく設置店舗を探してみて知りました。
南商研で話題なのでやりにいきたいところでもありました。


2週目の連休の時に小部屋の感想が追いつけたらいいなぁ。
福岡の感想と、それからマイミクさんに挨拶と・・・って9月終わるよ。
マイペース大王。


今夜は。
久々にゆったりとした、そんなに疲れきってもいない、穏やかな木曜の夜です。
あれこれ考えてるだけで楽しくなってきちゃって、
相当幸せな時間を過ごしているんじゃないかな、と思います。