ツアー終了

9月3日18時頃
夕食何にすっかなぁ・・・あ、目の前にココイチ、これでいいや。
ゆかりんの勝利メニューは甘口のうずらだけど・・・それは唯一弘前でも食べられる勝利メニューだし、
今日はがっつり食べよう。
→なんか期待はずれ
あっれぇ・・・昨日一昨日、博多でいいもの食べすぎ?舌が肥えてた?w


その前後から、妙に咳が出てて、いつもの疲れか、と思ったけど違った。
カレー食べても味が薄いとか水を欲さない=熱?
マズイと思ってドリンク飲んでまたネットカフェ。
モニターの前にはいるけど、日記は更新せず横に。
うーん、今日が仕事だったらやばかった・・・というか明日どうなる。


22時、パンダ号で上野を出発。
隣が空席、とはいえ、ゆうべのはかた号の方が楽。
ま、パンダだとこれ以上の環境は無いので、ありがたく乗車。
佐野でまたちょっと土産買って、国見の到着になんと気づかないほど熟睡。


9月4日
6時20分弘前着、6時40分前帰宅。
朝食や身支度などして日記更新今ここ。
咳は止まった。
ぶり返さないように慎重に行きたい。
にしてもパンダ号で風邪気味を回復って・・・俺すげーよな?w
これは快挙だと思うw
パンダ乗り3人に聞きました、とすれば、3人ともすげーって言うよw
サンプル少ないけどw


8月30日付近より、何人かの方から報告を見ておりましたが、
うちにも小部屋の招待状が届いておりました。
それも、2枚!w
2枚同時だなんて恐れ多い・・・楽しくやってきた思い出。
招待状を見てると、そいや、ハワイに行ってるんだよねぇゆかりん
その話が9ヶ月の時を経てようやく語られる風で。
一体どんな事情でこんなに、って、単純にツアー優先だったのでしょうけど。


1枚は先月届いたのと同じ柄、もう1枚が仙台で耳にした別Ver、というものでしょう。
これも折を見てラミネィト加工してこよっと。
で、これがいよいよ最後の送付となりました。
この9月に。
またなんか区切りの季節ですね。
どうなっていくのかなぁ。
こゆとこは見守ることしかできないのですが、とにかくうまくいってほしいです。



ゆかりんの日記のいたストのとこにだけ反応する自分は何なのだろうかw
横浜でムトケンさんに言われて、1ターン毎のセーブ&リセットが有効であるゲームだと知る。
いやでもそれって無意味じゃん。
最短クリアには効率的だけど。
やってて、こりゃ勝てないな、ていう出目の流れは確かにあるし。
もしかして1人プレイの最後の方ってずっとそうなの?
桃鉄でもそりゃ勝てねーよ、って流れの時がある、それはそれで楽しいと思う。
いたストはなんか楽しくないなw
サントハイムの姫がやたら強いよw
あいつ泣かしたいねw
こういうのは、セーブリセット使わずに勝てた時が一番嬉しい。
だから勝たせて貰えない時の方が多いんだろうけど。


「いつだって 完璧でオッケー! なんてつまんないよ」
ですwww
あれ?、最近の自分って、うまくできないことがあると、ラズベリー歌ってなんでも棚上げにして無いか?w
努力を放棄する歌ではないんだぞww


ということで仕事は完璧にやってこようと思いますw
明らかに朝からテンションがおかしいので、夜は早くに寝てると思います。



仕事→ものすごい速さで現実世界に連れ戻されました。
これまだ火曜日なんだよな・・・早く土曜にならないかなぁ。


帰宅するとお土産到着。
通りもんうめぇぇ、これ太るわ、ヤバイww


レポに関しては大体のことはノートにつけておくという、
10年前の自分がやってたノートの蓄積、
今回のツアーで、これが相当役に立つなぁと再認識。
再開は明日以降に。


仕事中に浮かんでは消えた妄想。
ゆかりんと奈々ちゃん。
ゆかりんから、ラヴコールが続いてる。
で、何の気なしに考えた。
武道館のステージってどんな光景だろう?
今週号のアイシルの影響もあるんだろうけど、一回限りの大舞台に参加するにあたって、
武道館で行われるステージとは、いったいどんなものなのか、見ておく必要があるような?
いわば心の準備。
どうせ武道館ライブの何かを見るんだったら、奈々ちゃんのを見ておきなさい、
っていう、ゆかりんの奈々ちゃんラヴ発言から、そんな風に捉えることができるような。
誰か水樹さんの武道館のDVD持ってません?←買えよ
まぁ、自分が真に見たいのはステージの幅とか、カメラの位置とか、そんなとこ。
浮気じゃなくて資料映像。どうせなら御社製のがいいじゃない。


そもそも武道館でライブのリハーサルなんてどれくらい時間取れるんだろうか。
一発で成功させるステージはいくつかやってきてるけど、今更気になりはじめました。


ゆかりんの鳩さんが今日はもう店じまいらしいので、自分も寝ます。
なんかまた風邪っぽさが出てるので今夜で一発で治さんと。