深夜にあれこれ

23時台から動こうとして寝る→スクイズはHDD残量ナッシンの罠
まぁいいや、どのアニメも最近こんな感じで切っていってるなぁ。


QMA4の全国大会は深夜廃+サブカ乙
想像の遥かに上、89位でした。
100位以内はQMA1の第2回アニゲ大会の時のサブカ以来です。
QMA4になって一番プレイから遠ざかってる時期にこの結果。
廃マッチングをいかに避けるか、その事ばかりに執着した結果です。
もし近所に深夜店舗があったら、もっとあからさまな結果を出すプレイヤーになっちゃうんだろうか・・・。
まぁそんな心配が一切無い田舎だけど!
深夜に味を占めること無かれ。
本来は土日の朝〜夕のプレイヤー。
次にセンターモニター見に行くのいつになるだろう。
時間無いねぇ。


実質は深夜早朝の46人を差し引いた59人付近、400位程度です。
サブカは56人だけど載ってない、500位台前半でしょう。


日曜深夜はとにかく京都のレオンは俺です校の方々に1位取られっぱなしでした。
特にすたーねすさんとレオンさんの勝ち抜き人数にかなり貢献してたような感じです。
何万回踏まれても、4位以内なら落ちない。
それが深夜。


ムシウタ
みんみんの黒さがいいですねぇ。
わかりやすい子だったねぇ。


ロト6が当たりました。1000円じゃなく。
でも、よく考えるとまだまだ損益の方が多いと気づいてしまう。
最後に当たったのって小部屋に「これで毎日ビフテキ」のメール送った時、それ以来だなw
ゆかりんが「ビフテキ」って言葉がお気に入りになったのか、
その後のhm3のインタビュー記事で「ビフテキ」発言してて
「お、俺発信?w」とか思って嬉しかったなぁ。
毎日ビフテキが食べられる日が来るはずなんだけどなぁ。
なかなか来ないなぁ。


木曜の25時くらいになると活き活きしてくるのは仕様?w