ショートカット/あみ の 祭/南キャン山ちゃんのヤンピにゆかりん

ショートカット/あみ の 祭/南キャン山ちゃんのヤンピにゆかりん


予測では5月15日に忙しくなくなるという見通しでしたが、今日は結構楽ちんでした。
おかげさまで18時台からQMA4ですよ。
インフィニでS.K.Fさんに遭遇。
アップルファンタ捜索ありがとう&みつからねーよw、の話。
あとしばらくしてつっきいさんがいらっしゃいました。お久しぶりなのねー。


全国大会は68人抜きでストップ。
初日で落ちるレベルでは500位以内がいいとこでしょうか。
ブランクがある割にはがんばれたと思う。
100位以上は、もう、一体何百人抜いていくんだろうという仕様。
だってその層は5位6位にはならないべさ。
自分でさえ68人行くんだから。
21時に差し掛かると、次々に3桁抜きの人が増えて来てたし。
ちなみに自分が落ちた回は、マッチングの時点でヤバイと直感。
3から勝てない面子が4人。
そして4位と30m弱差で撃沈。7700mでは足りない勝負でした。
問題の引きもあるから7700で足りない、とかは目安になるかどうか微妙ですが。
落としたのは○×1問、四択2問なので、
仮にブランク無しでも未対策であろう形式だから、結局落ちてたと思う。


3→8→12→16→21→25→28→30→32→35→40→42→47→50→52→54→59→61→66→68→23→24
20人超えてから、マッチングが20人以上優先となるらしく。
20人抜いてからの15戦。
その中で1位4回は、20人未満の時の層によるもの。
2桁抜きが自分だけ、みたいな。
残る11戦が20人以上が混じるマッチング。
1位0回、2位1回、3位3回、4位7回。
ホラもう、1位が無いしな、7割方4位、
今回は4位までが勝ち残りだから残ってるだけですもん、記録は伸びませんよ。ちょっとしか。


連続正解にも縁が無く。
基本的に即答形式で即答できないし、スピードは遅め。
いやホントは気にしてる余裕は無いw
だいたい前半も後半も2問くらいずつ間違ってます。
駆け引き次第で30mはどうにかなったのかなぁ?と思うところでもありますが。
4位死守の戦い方を自然とやってたと思います。
3位は相手が落ちてこない限り狙わない、っていうのはみんな一緒だと思うけど。


みんな止まる問題が一緒だなぁ。まだ救いがある感じです。
これが、大会の回を重ねるごとに、止まらないプレイヤーも出てくるのかなぁ。
あと、ランキング見てると、ぶつかってない人もたくさん。
これで薄まってる方なのか。
あ、○×、たぶん3の問題がめちゃめちゃ多くなってるよね?
それと、比較的簡単なの出てるよね?
自分がおかしなくらい正解してたし。
なんか3で見た○×がやたら多かったです、ホント落とせないんだから、これは助かった感じです。
次はもうこうはいかないでしょうが。


休日でも20人以上の戦いが続くなら、結果は70人前後に収束すると思います。
今日よりも層が薄まるならもっと行けますが、休日を迎えてみないとわかりませんね。
明日明後日はいっぱいやるつもりでいました。


そんな明日は、親戚のりんご畑の草刈だそうです。
今年初めての。
草堅いんだよなぁ、って、農業の話かよ。
親戚もうちも人手不足です。
それと、6月か7月にまた土日が潰れるらしい。
8月にかぶるなよ、絶対かぶるなよ。
明日はりんごの花咲く山の中ですよ、野うさぎとかたまにいるよw
見たらラッキー、なんの話だ。


ヤンピース
結構ベタなことやってるんですね。
とはいえ最近この辺の番組がホントご無沙汰なので、たまにはいいかもね。
と思いながらいろいろパトロってたら。
ゆかりんが出てない時間はどうでもいい+罵詈雑言、ていうのが、ありますわね。
まー、昔の自分もそんなフシがあったから言える立場ではないけど。
そこは黙っておこうよ、そう思っていても。
ほかを叩くの、いくないですよ。
まぁ、そう簡単に受け止められるようにはならないのも、わかりますけどね。


山ちゃん、がんばってんなぁ・・・何かに縛られた上で、というような気がします。
これは本当に山ちゃんがやりたい番組なんだろうか?
それくらい、山ちゃんにしては「?」な番組です、もっと面白くやれるはずのような。
辻・太陽のベタっぷりは、本当に、中高生向けに設けられた、
芸人さんの番組の入り口、こういうのが面白いんだよ、ってテイストでやってましたね。
物足りねぇっすw


オカンの登場で、今日はトクだったかも。
やっぱり、事前の打ち合わせが〜ってくだりが出てきて、そこは好きだなぁw
お前カウンセラーだから、っておかんがわざわざ言うのが良かったw


ええもう、山ちゃんがこんな調子でやってるんだから、先行き不安で聞いてました。
声優界の女王w
ゆかりん登場。
さてまずは山りんとの距離感が気になる。
山りん騙されるのは自分も見てたw
一挙手一投足がかわいらしい、と言われた所で、なんとなく今日のゆかりんを察知。
はて。そう言われましても。な感じのお返事。
うーん、耐えるところだなぁ・・・。がんばれゆかりん


デンタルオタクの振り。
LFでは歯医者トークがお約束になっちゃってるな。
でもそれがひとつの突破口かもね。
カッパ。
ゆかりんのフォローうめぇぇぇww
子供の味方。
サッカークイズまだやってんだw
カラオケの質問のやり取りが微妙w
ゆかりんが、職業としての声優を、ラジオで語ることはそう無い気がします。
質問するのもいいけど、結局は自分で決断してナントカしなくちゃ、なことですもんね。
人の人生を左右するようなモノには、おいそれとは触れられないですよねぇ。
2問目パスの山ちゃんの慌てっぷりw
ゆかりん問題パスられるとこだったよw
オリクの外国人選手、ヒント:薔薇を英語で?w
スーパーニュースのキャスターはわからんなぁ。恐るべしフジ問題。


田村ゆかりのじょうずになぁれ ナレーション講座。
うん、やぱしこういうコーナーか。
うわ、なんだこれ???
「※プライバシー保護のため、音声を変えております自分で」ww
すげーよゆかりん
ビックリした、マジでこういうのできるんだ。
ヤンピースすげぇ、LFすげぇ、スキルアップゆかりんだw
こういうのやれる場所として、貴重なりよ。
今時分、こんなに嬉々としてダニエル・カールの話題はねーよw
いい言い方だなぁw
よーそろー。よーそろー。ながぶちよーそろー。


おしゃれコンビニ。
眠れない時。
むしろゆかりんはいつもおねむさん。
この質問は山りんも流した。
いい星空。山奥。
お断り前提w
ハート泥棒さんのゆかりん
どこかベタなところが今日は多かったゆかりん
番組自体がそうだったもんねぇ。
特に「数を数える」って言った時は、この流れにどういう上乗せがあるのかと思ったら、無くて、やばっw
って、ちょっとヒヤッとしちゃったですよー。
山りん、幸せ者だなぁ、仕事の上とはいえ、良かったでしょう?ゆかりんは。


ゆかりんのLF出演、随分と慣れてきたなぁ、って思いました。
まだ4回目かそこらでしょ?
それも何ヶ月も間を置いて、別パーソナリティーが相手でも、やっていける。
東さんよりはやりやすそうなイメージもあっただろうけどね、山ちゃんは。
テレビで、たぶんあのラジオで騙されてる時の山ちゃんを見てるわけだしw
あれ面白かったもんなぁ。


本番はいつも1回だけ、その1回でステージを何度も完成させてきた実力、至るところで出ていたような。
1回で、これだけできる、うーん、改めてすごいな。


やー満足満足。
ゆかりん、おつかれさまでした、楽しかったー!
いっぱい誉め言葉が並んだのは自分の不安の裏返しでもあるけれど、
相当良かったですよ。


やべぇ、仮装大賞のコーナーめちゃめちゃ好きだわw
あるある、入れてない審査員、解説中に誰今入れたの?で合格w
音の出し方もいいわw
いい作品は一気に得点入るのなw
14点で止まる時はまばらな音階の上がり方なw
これはしっかり研究していらっしゃる。
この完成度、いいですわ。