喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜

20時18分帰宅
20時50分には家を出る、21時20分パンダ号で東京へ、これは半年前から決まってたコト


喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
全く新しいタイプの番組のスタートです!
目標1327店、ヒグチかよw
#001だからコンセプト談義、相変わらずですごい安心したw
来週メールあります、って言い切ったか・・・うー、そういうことか、ふーむ。
ま、自分に出来ること、それだね。
この模様は、って、ピコピコ大作戦のとこの台本のまんまじゃんw
コピペだコピペだー
ゲイマガやったー!
日曜に帰ってきてから聞き込みます。


コメントレスも明日早朝に池袋に着いてからです。
それでも小部屋を聞く。
日記少しでも更新する。巡回する。
何よりも最優先事項な訳ですよ。


小部屋つけっぱで黒うさぎのタイマーセット、ラジオ持って、ご飯食べて。
シャワーは池袋だな・・・。
20時48分、聴取完了、もう家出ないとやべぇー