すいーと みるきー はいうぇい ばす

8月4日 (土) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール
チケ取れれば。
8/3(金)
パンダ号
弘前21:20→上野06:00


8/4(土)
大宮ソニックシティ大ホール
http://www.sonic-city.or.jp/
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/54/02.538&el=139/37/27.739&grp=all&coco=35/54/02.538,139/37/27.739&icon=home,0,,,,&
17:30/18:30
→21:30?
グッズ代?????円
バスが無いのでオフor一泊
上野-大宮間50分程度、450円
http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%BE%E5%CC%EE&p=%C2%E7%B5%DC%28%BA%EB%B6%CC%B8%A9%29&sort=0&num=0&val_yymm=200705&val_dd=24&val_hh=20&val_m1=1&val_m2=9&valtimekb=NON&val_search=%C3%B5%BA%F7


8/5(日)
上野22:00→弘前06:40
時間持て余す?



8月12日(日) 宮城 仙台市青年文化センターシアターホール
8/10(金)
「仕事は定時で終わりたい」
「19時までに高速乗る」
「23時までに駐車場を探す」
大鰐弘前→仙台宮城
3時間53分
(給油は国見)
仙台駅東口ヨドバシ付近、旧ラオックス
20〜8時、300円のPあり?
仙台←→東京(浜松町・スイート号)往復11,500円
仙台23:55
東京05:40
http://www.coop.org.tohoku.ac.jp/tempo/travel/bus.html#tokyo


8/11(土)
TBSアニメフェスタ2007
文京シビックホール 大ホール
11日/13:00開場 14:00開演(予定)
東京メトロ丸ノ内線後楽園駅/4bまたは5番出口
東京23:55
仙台05:40


8/12(日)
仙台市青年文化センターシアターホール
http://www.bunka.city.sendai.jp/seinenbunka/index.html
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=38/17/33.360&el=140/53/24.590&grp=all&coco=38/17/33.360,140/53/24.590&icon=home,0,,,,&
仙台駅から市営地下鉄・泉中央方面行き10分、「旭ヶ丘駅」下車、
東1番出口より徒歩3分
240円
17:00/18:00
→21:00?
仙台宮城→大鰐弘前
3時間53分
(給油は花輪)



8月17日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
8月19日(日) 愛知 愛知勤労会館
8/16(木)
パンダ号
弘前21:20→上野06:00


8/17(金)
「給料日だからといって金降ろすな!」
てんちょーさんの発案により昼まで有明、ダメ人間だもの
企業ブースにもえたん・なのはは恒例?
声優本・QMA本の日
http://www.comiket.co.jp/info-c/C72/C72genre.html
ネタ以外は家に郵送、切手・袋は余分に持つこと


有明脱出には結構時間がかかる、油断せずに速攻脱出、13時までには。
上野06:00→東京ビッグサイト国際展示場駅12:30?→神戸入り→三ノ宮駅16時過ぎ?
「ロッカー忘れずに確保」
ポートピアごっこ(?)はお預け?
http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%B9%F1%BA%DD%C5%B8%BC%A8%BE%EC&p=%BB%B0%A5%CE%B5%DC&sort=0&num=0&val_yymm=200705&val_dd=24&val_hh=12&val_m1=1&val_m2=9&valtimekb=DEP&val_dsmask_charge=CHARGE&val_search=%C3%B5%BA%F7


神戸国際会館こくさいホール
http://www.kih.co.jp/
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=34/41/20.414&el=135/11/54.402&grp=all&coco=34/41/20.414,135/11/54.402&icon=home,0,,,,&
17:30/18:30
→21:30?


神戸の夜〜18日(土)〜19日(日)夕方の名古屋興行までの予定が未定。
いくらなんでも有明に戻ったりはしないと思うが果たして・・・。
大阪、それ、魅力。
京都、それ、魅力。
というか未知の領域、魅力だらけ。


8/18(土)
参考までに三ノ宮-名古屋間、各駅で3時間半、4000円
http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%BB%B0%A5%CE%B5%DC&p=%CC%BE%B8%C5%B2%B0&sort=0&num=0&val_yymm=200705&val_dd=24&val_hh=12&val_m1=1&val_m2=9&valtimekb=NON&val_search=%C3%B5%BA%F7
いくらなんでも飯田線に向かったりはしないだろう
まぁなんだかんだでQMA4やりながら東へ食道楽移動?
それともオフでも入るのか?


8/19(日)
万が一有明に戻ってたら昼まで有明・・・ってそれやると体力消耗し過ぎ、やるべきではない。
が、ダメ人間だからなぁ。
どう過ごすんだろうなぁ。
旅費がバカにならないから西にいると思うよ。
なんで神戸から名古屋に有明を経由する必要があるのさw


愛知勤労会館
http://www.ailabor.or.jp/tmplaza/index.html
http://www.ailabor.or.jp/tmplaza/map.htm
名古屋駅〜中央線「鶴舞駅」 下車
180円、20分程度
17:30/18:30
→21:30?
この日はさすがに寝かせてください状態ではなかろうか・・・わからんけど。


8/20(月)
名古屋07:00〜09:00?→東京13:30〜16:00?
東名バス5100円
パンダ号
上野22:00→弘前06:40


8/21(火)
夏休みも残りあと2日のはず。寝る寝る。


ここまでは、今年上半期節約中なので行けると思います。
あと、18きっぷは、東北の長さは神経を麻痺してくるのと、全身が痛くなるので、
6年前を最後にもうやるまい、と思っています。
いくら金が惜しくても、仙台以北の長さは過酷です。
バスサイコー、というヘンな耐性がついてるせいもありますがw



8月26日(日) 神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール
8/25(土)
ノクターン号
弘前22:00→浜松町07:00


8/26(日)
パシフィコ横浜国立大ホール
http://www.pacifico.co.jp/
17:00/18:00
→21:00?


桜木町-浜松町間40〜50分、450円
リミットは桜木町21:36発。
まー、いつものノクターンなら21:42発に乗ってもいいと思うけど。
浜松町22:15→弘前07:00


横浜もパンダで行ける、と思ったら、そうは行きませんでした。
22時に上野に着こうとすれば、20時45分に会場を後にしても遅いくらい。
そんなの自分が出来るわけ無いじゃない。
そういやPTPの時にオフ会に行く理由のひとつとして、パンダ号に間に合わない、というのがありました。
調べた結果、22:15に浜松町に着ければ、ノクターンでなら帰れる。
これは不便なのではない、パンダ・ノクターンが選べるバス大国なのだ!(2路線だけだろ
なんかあって押してたら、21時10分にはパシフィコを出る、
これはもうしょうがない、という選択を取るかもしれない、ちょっとハラハラな公演。



9月1日(土) 福岡 Zepp Fukuoka
9/1の朝に発ち、1泊朝食つきで9/2のうちに帰宅するツアーは5万くらいなのだが・・・。


8/31(金)
パンダ号
弘前21:20→上野06:00


9/1(土)
上野→博多
新幹線より飛行機の方が安いし早いって出るんですが、本当にそうなの?
飛行機だと2万切って3時間弱。
新幹線だと23000くらいで6〜7時間。
荒岩主任のように飛行機が苦手な自分としては思いっきり新幹線で考えていたのですが、
こう出ちゃうとなぁ・・・。
もう少し検討。


Zepp Fukuoka
http://www.zepp.co.jp/schedule/hall_06/about.html
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=33/35/30.710&el=130/21/50.349&grp=all&coco=33/35/30.710,130/21/50.349&icon=home,0,,,,&
http://softbankhawks.co.jp/stadium/access.html
Zepp Fukuokaというよりは、ヤフードームを目指す形になるらしい。
知らなかった、というか福岡はまず何もわからんよw
移動手段がバス。
あとでちゃんと調べよう。
終演後もバスあるよね?
ほら、バスって19時が最終じゃん?
弘前と福岡を比べないでください)


17:30/18:30
→21:30?
まぁ一泊でしょう。
どんな夜になるんだろう。


9/2(日)
ツアーならこの日のうちに帰れる、仕事上やむをえない場合はツアーかと。
一応、現時点では用意周到に、9/3日(月)に休みを取りました。
往路でパンダを使用した以上、復路も上野→弘前ということ、
となると福岡→東京への移動が必要なわけです。
やっぱり飛行機が安いようですが・・・。


自分が福岡に来たらやりたかったこと。
ブラックモンブランを食べる。これは絶対食べる。
あとは食道楽でいんじゃね?
公演が主目的だしね。
博多の夜はクッキングパパで見てて結構気になってるからそこと。


博多の夜、といえば。
まるたまさんはバスが大好きです。
水曜どうでしょうが大好きです。
はい、もう、どうラーな方にはすぐ理解できたことでしょう。


キング・オブ・深夜バス「はかた号」。
乗りてぇ〜〜〜〜www
日本一の移動距離を誇るバスです。
これに乗りたいがために月曜に有休をとるバカなんて、
たぶん日本中探してもそうはいないと思いますw
バスに長時間乗りたいから有休だってさ、コイツバカなんじゃねーの?
というのを、やりたいんです。
弘前に帰るまで、はかた号14時間20分、パンダ号8時間40分、
計23時間バスに乗ろうという、数字に出すと自分もちょっと首を傾げたくなる夢ですw
あれ、こんなのが俺の夢?、みたいなw
考え直す時間は十分にありますので、気が変わるかも。


9/2(日)19時博多発、9/3(月)9時半新宿着。15000円。
9/3(月)22時上野発、9/4(火)6時40分、弘前着。
そのまま仕事。
・・・瘴気だww正気じゃねぇww



まるたまさんは特別な訓練を受けています。
よい子の皆さんはくれぐれも真似をしないように。
つーかやらねーよ。
一応、他の人よりはバスに強い自信はあるなぁ。
一人で深夜バスに乗って東京に行くようになってもう10年ですもの。
10年目だしこれくらいバス好きならこういうプラン立てちゃいますよ。


考察して、パンダ号の破格の安さに救われてる気がしました。
仙台-東京は往復で11500、ところが青森-上野を往復で10000でやるのがパンダです。
東京の皆さん、バスで仙台行くくらいなら青森に来た方が安いですよ。
体力が必要なのと、仙台の方が楽しいと思いますけど。