ヘビーな話

池袋で飲んだ時のナガ王さんとの話。
雨上がりに蛇が出て車に轢かれる。
あるある、あるけどそれ山ん中だよw、ってその時はそれで終わったけど。
今朝、うちの前の道路に車に轢かれた黒い蛇がいました。
ど田舎かよ!
というツッコミと共に、蛇が死んでるのってなんか不吉。
帰宅して、もう驚くニュースがいっぱい。すごい一日になってる。
あの蛇さんは一体・・・。


いやしかし、現場はどれくらい大変なのか。
上がああだから、って言われ方、どこの会社でもそう言われるよなぁ。
現場でがんばってる人が報われないのは悲しい。
特に自分が好きで見続けてるものは、ずっと支えていきたいんだし。
どうか夢が続きますように。活動の場が無くなりませんように。
夢が続くと信じて。
自分にできることといったらやっぱり、
その番組へ、いつものように、何か楽しげ、どこか面白いものを送る。
送るのだ!
まだじっくりと聞いてないから明日じっくり聞く!w


南商研
運動会の音楽。
みんなのとこはそんななんだ。
しかし曲名聞いてもメロディが浮かばないの何の。
シャンプーの話もついていけなかった。普段から興味ナッシンでした。
「リアル嫌だあげましょう(?)」を貰いましたw
21時58分でなんかうちの回線がおかしくなって切れました。


しかし滅多に見ない蛇が今日出るんだから、何か、何かあるんだろうなぁ。
QMAでは雑学に注意しろってことか?w


ちなみに蛇さんはうちのりんご畑へ。
ご冥福をお祈りいたします。


今日のタイトルは結局ダジャレ
おあとがよろしいようで


もう売るものが無いなんて状態に陥る社長は
ゲームの世界で十分なのですよ
こんなタイトルで日記つけてる自分が言うのもどうか、だがな



5月29日更新
異様に早起き。
考え事し過ぎ。
体調崩す前兆だわ、気をつけんと。
自分は何かあった時に直に客から言われる立場だからかなぁ。
自分が心配してどうにかなることではないのにただただ心配。
実際は何か言われる場合の方が稀だけど。
なんかありました的な空気が、どうしても。
目の前の仕事やってると、忙し過ぎて気にしてる場合じゃねぇ、って風になっていって吹っ切れるけどさ。
誰だって嫌な気持ちのまま仕事はしたくないから、ちょっとずつ元の空気に、みんなが変えていく。
どこの現場もそうだろう。
そう信じて自分もがんばるかー。