大宮××

今日の空回りっぷりはマズイ。
昨日の今日で、まるで気に病んでるみたいじゃないか!
自分はそんなタマじゃない。
まるたまだ!


さぁ今日は酷い。
もう、いたたまれない空気を作るのだけは、上手に出来るらしい。


→6月9日になるべく飲みに来て欲しいと言われた件
却下。
何が何でもブルズに行く日。
油断ならないなぁ。


→6月2日に草刈りの件
まだ3週間経ってないんですが・・・神経質な・・・。
行くことに。


次々に降りかかる。
それはいいとしても。
昼休み。
あねさんからのコメントに気づき驚く。
本当に助かりました・・・。
てかこんなんじゃプロとしてダメだるぉorz


その後もなんかうまく行ったりうまく行かなかったり。


e+大宮ハズレ。
そりゃこれだけ空回ってりゃ何か噛み合うことも無いだろうよ!


そして空回りで夜更かしすると風邪を引くパターンの予感がしつつもどうでしょうさん待ち。
そういえばアメリカ第2夜が15分しか録画されてないことにさっき気づく。
はっはっはっ、なんだ今日は。
おとなしくラジオ聞きます。


ハヤテ待ちで大運動会見てると。
EDで役名無しの端役で。


山田美穂
手塚ちはる
田村ゆかり
水田わさび


すげー並びだ、カーニバルだよなんとやらw
同じ言葉でも、夏樹リオさんと石塚運昇さんとでアクセントが違うのがすげー気になった。
もちろん石塚さんのほうが自然。
この頃の作品はこれでいいのかなぁ?って感じ。
ま、今時言及するのは空回りだぞ、っと。