青っ

全国大会での正解率の上がり方は異常。
3日で総合が3.8%も上がってる。
グラフ上では相変わらずアニゲ突出ですがw
正解率も全国やる人とやらない人で差が出てくるので、アテにならなくなってきた気がするなぁ。
ランカーは何%上昇してるんだろう。


インフィニでもQMA4の大会やりませんか?と、昨秋お世話になったスタッフさんに話をしてみたところ、
やりたいけれども予定がまだ立っていない、ということでした。
まぁ、インフィニでしたら毎年11月に開催、とかのペースでいいように思います。
うまく開催されるといいのですが。


南商研
アーカイブ大喜利も未来の水戸黄門もめちゃめちゃ面白い。
んで自分は何か足りない。
久々に長くたっぷりと感じた2時間でした。
石垣島いいなぁ。
バーベキューの話になった。
夢がひろがりんぐ。
仕事でもう起きてるだけで頭が痛い状態でしたがめちゃめちゃ面白かったです。
今日は寝ます。


明日から仕事は楽になるはず。
イレギュラー起きるな。