恐怖の「この口座は現在使われておりません」

通常振替の場合は後日返金になります、たまにあります、それはそれでいいんですが。
で、この経理先は・・・?
3年ぶりくらいに返金したけど、この経理先、昨日からいったいどこにいってしまったのか・・・。
サポートに問い合わせて返事来るまで4時間とかもうね、
中央ですら誰も追いついて無いじゃん、今のシステムに。
「仮払金(事故金等)払出」「960」の科目カラ打ち。
その後合計票は「同260」。
滅多に無い取り扱いだから事前の業研で省略した部分でした。
実際省略するのもうなずけるレアケース。
それがシステム改正後2日目にして来るもんなぁ。
そこで初めてマニュアルの存在を教えてもらい、読み出してるんだから、
お金は合っててもいつまでも報告が出来上がらない、昨日も今日も。
しかも今日から1人研修で仙台に行ってるのよ、今週末まで。
このシステムに追われる最中に研修で1人減って、何考えてんだよー。
あと国債の元利金振り込んでる通帳を解約しちゃったので現金払いになった+別の通帳で受け取るようにしたい、
というレア過ぎる取り扱いとかもうね、もうねぇ。
郵便局はあれもこれもできる、っていうけど、こうしたイレギュラーのケースは、
その時にならないと対処法なんて調べもしないですよ。
つーかーれーたー


さくら野が、一昨年までは21時までやってたんだけどなぁ。
今は20時閉店。
すぴか買えませんでした。
せちがらーい。
あまからーい。
明日こそは、20時までに終わってやる。


今日から青森でもどうでしょうさんの新作。
できればリアルタイムで見たい。
けど、22時半のハヤテでさえも、起きていられるかどうかのような、
4連休で回復したはずなんだけど削られっぷりがすごくてもう、
ほんとにこまった
んがー