SMW

いたずら黒うさぎ
ゴールデンウィークでしたね。
ゴールデン。
車が渋滞。インターから。西と東で大渋滞。
ニュース見てたゆかりん
寝てて、起きて、テレビつけたらニュースやってた。
ザ・ゴールデンウィーク
仕事が飛んだ。2連休があった。
でも風邪で寝てた。
とんだゴールデンウィーク
ゆかりん、たまーにこういうのを「しめた」調で言ってるけど、ナイなぁw


ツイてないね。
適当でしたw
話広がらないw
治る前に風邪引いたゆかりん
免疫が低い?
免疫が低い。
ツイてないねー。
身体が弱いだけ。
貧血らしい。
なんやら数値が足りない?
鉄分・大豆・お肉とらなきゃダメ。
サプリメント
アミノ酸は粉。
口に入れると寒天、ゼラチンみたい。
あれは苦痛。
たんぱく質も足りない。
穀物。炭水化物?
精米する前のお米。
ビタミン剤飲んでも吸収しない。
人間ドックブーム。
ご飯がついてくる。
もうすぐ死んじゃいそうな人てw
キングの人達は会社でやってもらえるんでしょ?
労災とか降りるんでしょ?
いいなー。


100円ショップ。
たまたま300円ショップ。
300円の傘はハートがいっぱいw
夢が詰まってますねw
300円分のw


身体を伸ばしたら足つった。
ストレッチを始めていたら風邪引いちゃった。
今は寝てます。
気管支を拡張する貼り薬。
手が震える。
副作用。
家にある薬の本。
カリウムが減っちゃう?
筋肉が衰える。
貼りたい?てw
もう貼らない。


掃除機。
ほこりは何からできる?
花粉。黄砂。りんぷん。
布の糸、繊維とか。
誰も答えを知ってない。


お、べびぶれだ。
2007年のゆかりんの番組で、こうしてまた掛かるのって、いいねぇー。
サビの前の音はクラッカー鳴らしてるんだよー、という懐かしい思い出。


ゆかりの30秒クッキング
お好み焼き。
やまいも。大阪。じゃがいも、北海道。博多はめんたい。
好きな具の話で終わっちゃった。


WYC!ワールドやかりチャンピオンシップ!
助さん格さんモテるのは?
区別がつかない。
イメージで。
すけだからスケベ。
角ばってるからコワモテ。
かくさん。
男性にモテる。


マナカナチャンネル争い。
区別がつかない。
勝つのはマナ。
人生で勝ってるのはカナてw
ウソウソ。


ラクダ、海の家、粉っぽい。
ということで海の家。


5月9日発売になりました?てw
すぴか。


ゆかり的 歴史の時間
かわいい語呂合わせだったのかー!
1837年大塩平八郎の乱
いやん。見ないで。平八郎。
言い方だw


テイルズオブデスティニーのサントラのCMに反応した自分。
あー、懐かしいわ。
2が積みゲーだよ。
エターニアのラスボス手前で止まってるよ、自分のテイルズシリーズ。


衝撃の。
CDが発売になってた事実。
感想送るとゆかりが喜ぶ。
田村ゆかりコンサートツアー2007 Sweet Milky Way
SMWですか。
ふむふむ。
どこかの食事処を思い浮かべた人がなんとなく多そうだw
今後の情報を刮目して待て。
「かつもく」って何気に一発変換できない言葉なのな。携帯ではできた。
また来週。



あらためて今日の流れ。
まずはゆうべ、タモリさんとのやり取りで、ブルズの店名がまた大会やるっぽいと知りました。
早い、でも、他地域はもう毎月のようなペースでやってるんだよなー、それも複数店舗で。
この時点でミタマに行くことに。


今日の午前中は草刈り。
なんか肌寒い。
みんなでやったので早く終わった。
そのまま焼肉食べに行く流れだった。
岩木山の桜林公園、まず来ない場所だなぁ。
食べたらすぐ眠くなった。
いつもの土曜、やはり昼寝は必要らしく。


16時過ぎにミタマへ。
しばらくしてアキラさんが来て、自分が今日ミタマに来た動機、これで解決。
ありがとうございました(^^;
それが解決となれば、他になぎささんもいないみたいだし、インフィニへ。
その前にすき家でカツカレー。
口の中の、上の方の皮が剥けた、熱い食べ物に弱いなぁ、自分の口内・・・。
あとでゆかりんの鳩さんもカレーで、よっしゃー晩ご飯同じぃ〜、と、小さな幸せw


インフィニに行くと、まー連コでした。ミタマに居た方が良かったかも。
しばらくして、ミタマのなぎささんを釣る。
1m差で2位w、惜しかったー。
ここでミタマに移動。
するとなぎささんはインフィニへ向かったらしく、メールとかも行き違いに。
ミタマで待機中に1プレイしたら、プレイ中に落ちた、ビックリだよ、4でもあるのな。


なぎささんと合流して。
全国大会で意外と同突が起こり易いことが判明。
判明しましたが。
そのセットで6問連続不正解など、スピードゲージが左端に寄って行く・・・。
記録79人でストップ。


その後、タモリさん待ちで黙々とプレイ。
22時過ぎ、タモリさんを釣る。
やっぱつえーなー。
2度目では前半で500mリード、5400m近く飛んでた、自己最高。
でも、アイスでしたorz
後半終わって1位になるも、何も人数増えず。
その2戦後、再び79人抜き。
・・・また落ちた、今度は宝石4人相手に力負け。
もっと厳しい面子の時もあったけど、何とかできてきた。
でも、この1戦は、その4人が最後まで崩れない、そのまま終了。
ということで、79は今大会の魔の数字認定です。
魔の数字はどの大会にも存在してました。20台に一番多く存在しました。


今日一番がんばれたと思うのは、前半でめいしゅさんを5m差で押さえてトップ。
後半も自分がトップで進むが、10問目の順当て・・・天龍天龍天龍、あ゛ーわかんねー。
ここでサクっと逆転されました、強いよめいしゅさん、10000m超え。
自分は9800mで2位、5位が8700mで落ちてた。


今日になって、○×はちょっと難しくなった気がしました。
それでも、これを間違えるようでは、というのをちょくちょく間違ってた風に思います。
ひどいのが四択。
こういうの、落としちゃダメ、というような基本的な知識がまだまだ身についていないようです。
大会終わったら、次の大会まで復習で終わりそうですよ。
まぁ大賢者拾段から青銅賢者弐段まで上がってたし、大会でもこれだけ進むんなら別にいいけどね。


自分は連続正解に自信が無いけど、それでもうちのクララを10000m飛ばせてあげたいなぁ。
鳥人間コンテストっぽい発想だなぁと思った。


四文字やっといてよかったです。
あと、並べ替えのグロいのが、かなり自分に有利に働いているようです、割と単独正解っぽい。
でもなんでもないところで長考してるから逆転許して、2位になることがやたら多かったです。


あと、なぎささんのプレイとの比較。
自分は前半戦でリードを広げ、後半に追い詰められていく試合が多い。
なぎささんはその逆が多い。前半戦追い詰められて、後半で追い上げ。
これって、どういう仕組みなんだろうか。
自分としては、後半始まる時に下位で始まるよりは精神的にだいぶ楽なので、これでいいけど。
カードによって後半型、みたいなのがあったら、そのカードで大会はやりたくないなぁ。


明日もがんばりたいですが、今日以上に席が空かないでしょうねー。