さくらまつり2

5月4日更新
この日記は筆者が二日酔いな状態で、よく考えもせずに書いた気がします。
昨日の関係者でここ見てるの多分1人だからまぁいいかw


4月19日
「驚異的な人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」のお誘いあり、その後5月3日に決定


5月3日9-15時
黒うさぎの小部屋の最終回について、いろんな人の日記を見て回りました。
「何万回踏まれても」って聞こえる人はちらほらいらっしゃるようでw
クマの復習しながら南商研アーカイブの途中まで。
花見に出かける。
体調管理とか適当になったけど、死にはしないさ。


19時集合。
どう考えても「驚異的な(以下略)」と書いて「花見」と読むらしい。
んなこたーわかってる。
でもこの人なら文面どおりのことをやり兼ねない、と思ってた自分は、
どうでしょうさんの影響なのか、いい意味でのバカバカしさに遭いたい模様。
時系列かっ飛ばして、深夜のカラオケで、やっぱり踊れるんだ、というのは拝見させていただきましたがw


19時だからこそ、の人出。
こんなに混んでる年も珍しい。
桜は、1割前後散ったかな、という程度でまだ満開の様子。
そりゃー今夜は混むだろうな、祝日だし。
そういえば、いろんなイベントの人ごみが思ったよりたいしたことがない風に感じてるのは、
このさくらまつりの混みようもすごいからじゃないかな、と思った。
ここ、夏コミより密度高いな・・・って場所があるもの。
みんな橋が好き。なぜか。
2週間前なんて花も無かったけど今夜は満足、というか面子からしてすごいしね。
そういえば今日の面子でも自分って一番下なんだっけ。


翠星石のコスプレをしようとしていた某氏。
翠様、って初耳ですがなw
銀様ならともかく。
それより、弘前でそんなコスプレして飲める店ってどこなんだろう?
いや、聞いたところで自発的に飲みに行くことはないから聞かなかったけど、気になった。
「さっさとビール持ってきやがれですぅ」
あ、そんなオーダーしていいんだw
カラオケでは見事にALI PROJECTで来ますし、ローゼン効果すごいわ。
いったいどうなっとるのかね。


世の中オバニソ増え過ぎという話。
そうなると人の脚ばっかり見て歩くようになるのなw
二次元が本流デスカ?w


「驚異的な(以下略)」に反応したのは4人。
今を生きてるw
カラオケでは妙にKOTOKO率が上がってた気がした。
うーん、わかんない曲だw


アイマスの曲ってカラオケに入ってるんだね。
エージェント夜を往く」でとりあえずマイク持ってると
とかちつくちて」でハモったw、
この流れで、やっぱりアレな人達の集まりだなぁと思ったw


坂本真綾で来たら坂本真綾で返す。
國府田マリ子で来たらマリ姉で返す。
でも自分がゆかりん歌っても反応薄っ、まぁしょうがないか。


スーパービックリマンが熱かったなぁ。
これ見たことないんだよなぁ。


植木等さん追悼メドレー。
その前に歌ってるのが巫女みこナース
たぶん、こういう色合いの流れはどこにでもあるんだろうなぁ。


すっかり明るくなってから解散でした。
青いトコばっかり記憶に残ってるけど、仕事のきつい最中だったから、行って良かった。


5月4日朝-昼
おなかがいたかったですw
ごろごろ。