安西先生、星空のSpicaが欲しいです・・・。

仕事がもう大変。
昨日も一昨日も経理間違ってたてゆーのがなぁ。
張本人は仙台出張中。
それに、機械が間違ってると言わないもんだから、このシステムはマズイだろ。
つーか退化だろ、合わないのにOK出すなよ、いったいどうなっとるのかね。
昨日・一昨日の修正作業にも追われて、どう見ても20時半過ぎるペース、もはや諦め・・・。
こういう時。
弘前のどこで買えばいいんだ?
ヨーカ堂ならギリ間に合ったのか?
ツタヤには置いて無さそう・・・。
ていうか、仮に明日時間があっても、もうさくら野でも売り切れてるような気がする。
そしてさくら野で無ければ、弘前市一帯は売り切れ濃厚、それくらい取り扱いが少ない土地柄ですわ。
うあー、今まで予約無しでサクっと買えていた習慣が、完全に仇になりそうで、イカンですわ。
仕事でCD入手できない方々の気持ちって、こんな風なんだ。
ヘコむというか、寂しいもんですな。


何を思ったか21時台にQMA4
やっぱさくら野はインフィニ以外20時で閉まってるし。
当たり前だけど。
あ、ホテルとか4階の施設はまだやってるけどさ。
疲れた・・・もう、何をやってるんだ、というか、やりたくなったんだ、それだけ。
2-1-0-1#1-2-0
なんだかんだで楽しいですね。
大賢者玖段。