小部屋の無い木曜日

今日もさくら野が閉まってる時間に終了。
昼休みが2時間押してる時点でこの展開は読めた。
ので。
昼休みに手早く着替えてさくら野へ。
星空のSpicaゲット。
売ってた、良かった・・・。
ものの10分足らずの出来事。
昼休みって別に私用を足しに出かけてもいいはずなんだけどね。
こういうことで動くのは滅多に無く、いつもはなんとなくイレギュラーに備えて局内待機。
まぁ、よっぽどでも無い限り駆り出されたりはしないけど、出不精ですね。


そして。
とうとうやってしまいました。
昼休みにQMA4
QMAが職場からものの10分足らずのところに3年以上前からあるのに、
昼休みにプレイするのは今日が初めてです。
自分としてはあんまり誉められる行動ではないかなw
なんか、不良さんっぽくてw
自分以外にプレイしてる人はいませんでした。
アニエフ→ス並→ノンタイ→アニタイ・芸タイ・学四字(自出)・スR1で優勝。
お、なんかいい感じ。
この後の仕事もバッチリでしたが、それでも20時は回る。
今日は20時におびえずに仕事ができたので、その点では昼休みの使い方は有効だったと思う。
もう、特別に欲しいものがある日に限っては、昼に動いた方がいいかもなぁ。
あと2匹目のどじょうはいないと思うw
局に戻ったらなんかイレギュラーがあった、ていう時が怖いから、これからも出不精です。
大賢者拾段。


昼休みに街でなんかするのって、不良さんのやることだよなーとか思ってるあたり、
未だにその辺が学生気分な自分って一体。


そして。
まぁ、多くの方がやったのではないかと思うのですが。
黒うさぎの小部屋にアクセス。


・・・先週のまま。


ためいきひとつついて、しんみり。
木曜の夜を迎えて、やっぱり終わったんだなぁ、と、
最初の木曜はこうでしょう。


気合は十分あるので、
これからすぴか聞いて、宿題とかがんばります。


Melodyいいよ、しこたまいいよー。
YOURS EVERが聞きたくなってきた。
自分がゆかりんの歌を聴くと、ラジオのテーマソングがイチ押しになることが多いです。
星空のSpicaは後半が複雑だなぁ。
「複雑」ていうと「雑」って文字が入るのでうまくない表現だけど、
おおそう来るか、ああ変わったー、歌い上げるの難しそうー、CDではそんな第一印象。
もっともっと聞くぅー。



さてメールを考えよう、として、小部屋の投稿フォームを見て、あれっ、と違和感。
小部屋宛のメールアドレスは、最終回の時点で既に無くなってたんですね。
ホントにもう、送っても闇なんだなぁ。