6月9日(土)16時〜、第2回QMA4ブルズ大会

昨日よりも楽に仕事終了。
インフィニに行くとタモリさんがいて、ブルズの大会決定を教えてもらいました。
全国大会は、見てて心臓に悪いです、6人足して1700人、
現40位以上の4人が同席+80人抜きの宝石1人とか、上位の潰し合いマジ怖ぇー。
自分は昨日よりもゆるい感じのトナメ。
2-3-0-1#0-1-0、+アイス優勝1回。
帰宅して、ブルズ大会情報を確認、来そうな感じの方にメール。


http://www.l-ace.jp/html/bulls/bulls_event01.html
6月9日(土)16時〜、ブルズにて大会。
今回も16人。ルールが書いてないってことは今回もフリー?
エントリーは明後日19日から。
というよりは明日18日の24時に電話掛けた方がいいかもしれない。
前回はエントリー受付開始から半日で半分埋まったし。
今回こそは電話でエントリーしていいんですよね?w
まぁ、エントリーのために深夜・早朝にプレイしに行くのも悪くはないですけどw
ちなみにその翌週、16・17日の土日は仕事で潰れることが今日決定。かぶらなくて良かった。


小部屋が無いとすっかりQMA4ですなぁ。
で、これから黒うさぎの方になんか考える。


ゆかりんの今日の鳩さんは、どんな手帳だよw
というか、まだ風邪を引きずっているのでは・・・。
お大事にですよ。
自分は去年4・5月合わせて6週間くらい風邪だったような。
風邪が抜けるまで、ボーっとする日が続くんだよなぁ。