24時〜31時の間に16人枠が埋まる店

ぶるべりさんの情報に驚きました、ブルズの大会、エントリー受付開始20分で11人て!
さっき起きて5時半に電話したら自分で14人目、残り2枠。
24時間営業の店はやっぱ違うなぁw
もし次があるなら無理してでも0時まで起きてるようにしますw
とりあえずまだ眠い・・・まぁいつもの土曜日ですよ。


→ぶるべりさんによると7時で16人埋まったそうで・・・危なかった。
こんなに熱望されてるなんてすごい。


てんちょーさんからの写メで起きました。
これはとらのあな・・・仙台店?
いつの間に!
webに情報・・・公式はナッシン。
ゲーマーズよりも駅寄り、クリスロードマクドナルドの向かいあたりらしい?
工事中でいつオープンか不明のようです、公式情報を待ちましょう。


QMA4
1-3-2-1#4-1-0
今日は経過がいろいろダメでした。
復習がまるで活きない。
そして基本の知識が足りない。
こういう時の復習が大事なんだと、思ってやっていくしか・・・。
でも明日もプレイかな。
HEY!×3見てからにしようかと思ったけど明日は16時からなのか。録画セットして出るっぽ。


こむちゃ
ゆかりん5ヶ月ぶりの登場。
今日は微妙な距離感のある日だなぁw
痘痕も笑窪。
こんな字書くんだ?、あばたもえくぼ。
すぴかのCM見てないからよくわかんないなぁ。
聞き所はアツイとこ。熱い感じで。
フラメンコ?おゆうぎ会?
ライブはライブ。
イベントでなら?
グダグダの方がみんな好きだったりするのが、かぁー。
自分含まれるなぁ。
夏のツアーでやって欲しいこと。
むむぅ?
面白いけど、これはライブだから。
結局面白企画がいっぱいでした。
が?
うーん、どう拾っていいのかな。
普通にやるよ、ってことかな。


いたずら黒うさぎ
5月ももうすぐ終わり。
母の日、お母さんの誕生日があった。
6月は何がありますか?
父の日。
母の日には花を贈った。
父の日は薔薇。
黄色くてヘんな花。
蘭。ひまわりあった。
薔薇は男祭りの祭典の時てw
お父さんは違うよ。
家で、って、どんな薔薇祭りw
薔薇じゃないよー。
父の日は薔薇、父子家庭は白い薔薇、なんて話をおジャ魔女どれみで見た気がする。


発売になりましたね、星空のSpica
ゆかりんにとっては今。ナーウ。
エロくはない。
手に持ってたのはマカロン
自分はハムだと思った、はむ。ってやってたから。肉色っぽかったし。
ヴァカですなぁ〜w
先日のSかMか。
足の爪を見た場合。
みんなこの話に食いついたらしい。
それがすごい謎。
普段、周りでも。
自分も反応するし、ゆかりんをMっ娘呼ばわりするしなぁw
身近なぷちえろです。
たぶん。
いや、適当。


メニュー決めるのは早い方?
これが食べたい、って思ってお店に行くからまず迷わないかな。
メニュー見て目移りはするけどね。
メニュー見るの楽しいよね。
普段行かない店なら、ひととおり迷うかな。
ゆかりん店でそんなに決まってるのかw
そして青森には無い店が多いの何の。
ファミレスってそんなあるんだな、あらためて思った。


水族館。
自分に起こるかもしれない不幸を想像。
・・・やるやる。
自分がいる時に限って水族館崩壊。
思う思う。
でも無い、実際は。
アクアライン
トンネルから水が入って沈む。
こえーよなぁ。
自分は毎日、車運転してると対向車が突っ込んでくるんじゃないかって、もう毎日ですよ。
東京行って電車乗ったら列車事故の妄想。
歩いてたら闇打ち。
ゲーセンでも闇討ち。
でも毎日割と平和。
来週は東京行きます。
深夜バスの中ももちろん事故の妄想。


雪見だいふく
雪見だいふくの味がする食べ合わせ
やってみてください。
そしたらのはらたんキモーイw


ゆかりの30秒クッキング
をー、別のメールに行ったよ!w


ゆかりのメルヘンホームルーム
ねこはなぜにゃーと鳴くの?
ねぇねぇ→にゃーにゃー
調べようが無いw
矢野さんなら調べようがありそうてw
ねこは口が軽そう。
ねこがかわいそう。
ニア。neer。近くにいて。
これうまいなぁ。
今回のメルヘンは大苦戦、どうしてもダジャレ方向で考えてて・・・ってそれで良かったみたいだ。
その答えは自分には出せなかったけども。
お姫様はお休みの日に何してるの?


ゆかり的 歴史の時間
1837モールス有線電信。
語呂がわかんない?
なんてったの?


夏っぽくない?
決して凡コメントではありません!!w
日差しが強いから。
日傘も何本も。
決して凡コメントではありません!!w
矢野さんのバカー
終了。


のはらたんがいて良かった。
だけど、もしかしたら今月一杯=次回収録分までかもしれない、という不安はまだ付きまといますが。
ずっとずっとそばにいて。
そしてキモーイって言われ続けて欲しいですw


CDTV
見てました。
ゆかりん8位でした。
ぱちぱちぱち。
今日のラジオにもあった事と関係するけど、
何かの陰謀でガクンと順位落とされてるんじゃないかなぁ、と、めちゃめちゃ心配して見ていました。
ホント基本ネガティブ視点ですわ。
あー、良かった。