9月5日

元々、2週間前に、4日に薪割りをやると聞いてて。
4日の朝になって無しに。5日もできない、と。聞いて。
5日の朝になって、午後からやるぞ、と言われて、えぇー、
と、スケジュール台無しな感じ。
昔は相当萎えてたなぁ。こんな感じで休日振り回されて終わるの。
まぁ、うちだけじゃなく、農家ではよくあることなんだけど。


朝はアニスパのリピート聴くために6時起きとかしてたのに。
昼まで寝て、昼から、昨日より暑い中、
汗が止まらない感じで薪割り。
グロ画像注意というか、虫の耐性がない人には大変な光景が。
元々そこそこ大きい丸太みたいのを、
薪として使える大きさまでに、機械を使って割っていくんだけど、
まー、木の中にいろんな虫がいるわいるわ。
アイルー村だったら採取採取ですよきっとw
あとキノコも生えてるしw採取採取ですよw
リアルじゃ、うわーって思いつつ捨てるコマンド連発ですがw
ギィギみたいな芋虫が何十匹も・・・きしょー・・・。
そんな一日。