SCS新潟での一日(ネタバレなし)

ゆうへ2330に出発し、2530に盛岡でめんつゆさんと合流。
そこからめんつゆさんにはお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。
0530安達太良で90分休憩。
0750阿賀野川で30分休憩。
9時前新潟テルサ到着。


物販列で仮眠の予定も雨とあっては。
限定ものは早く着ける会場でいいかな、ということで、
会場内のエントランスがいい具合に開放されてたのでずっと椅子に座って待機してた感じです。
手紙書きつつみんなとだべって。
リゾットさん今東京の方なんだっけ。こくりゅうさんという方と一緒に。いつもダイスさんといるイメージでした^^;
限定Tシャツありがとうございました!
モカさんもライブで会うのは幕張以来で久々でした。山田さんという方と一緒に。
リスナーのまるたまさんです、がんばってますw←
励みになります^^;
フランス以来のタルトさん、会長さん、konさん。
フランスぶり!
っていう挨拶は何気にすごかった^^;
相変わらず顔覚えるの苦手でごめんなさい><
少し話は飛んで、終演後に、まるたまさんですか?と聞かれ、はいそうです、と。
どちらでお知りに?と聞いたら、ニコ動のジャパンエキスポので見ました、と。
びっくりしました、あれで顔を覚えていただけるとは、
ちょっと変な対応でごめんなさいでした、
ほんとは信じられない心境ながら、すごくうれしかったのですよ、
埼玉から来たという方でした、ありがとう!


ごはん買い出しの件はテルサ2階のレストランで解決。
しかも新潟公演直前に知った新潟名物タレカツ丼

ただのカツ丼と書いてるけど写真が卵とじになってないカツ丼だったので頼んでみたらタレカツ丼で。
うまうま!でした。


物販へようやく。
いろいろ売り切れてたのは仙台で、かな。
その後40分くらい仮眠。
コール本をいただきまして、いつもありがとうございます!


6列43番。
公演の話はネタバレしないように書いていくかな?
すごいいっぱい書きたいことがあった、めちゃめちゃ楽しいライブでした!
ゆかりんほんとありがと!
どの公演もがんばって会いに行きたくなっちゃうよ^^;
がんばろう!
がんばって休み取りたい!
活力をいっぱいもらっての家路。
またまためんつゆさんにお世話になりっぱなしの助手席なう。
テルサを出たのが2210とやや遅れ。
というのも消耗し過ぎです自分←
初日でペース配分わかんないままどの曲も全力で楽しんだ結果^^;
後悔じゃなく、家に帰るまでがライブです、というのを踏まえて応援しましょ、仙台からは^^;
磐越自動車道もそろそろ終わり。
安達太良で晩ごはん?
東北自動車道をひた走り。
今日の思い出に浸りつつ明日からまたがんばるのだ!
すぐ仙台公演だけどね!w
では今日のところはこの辺で。