STARRY☆CANDY☆STRIPE 明日は新潟!/新潟行くのは11年ぶり

びじゅある更新。
やっとゆかりん登場!
ぱぺっとはおにぎり持ってる。
明日は?
秋分の日!
と言われて、あれ?そうだっけ?
と、一瞬わからなかった件←
どんだけゆかりんライブの日だと思ってるんだよw
あとでもハッピーマンデーで敬老の日が動いてから、
9月の休日が、いつが何の日かちょっと疎くなったかも。
あと、新潟、米どころだからぱぺっとがおにぎり持ってたことに、
言われて気がつきましたw
そんな自分ですが、明日は新潟!
楽しんでいきましょう!

11年ぶりの新潟へ

1999年の夏休み
東京に行く途中に新潟のラジオ局のイベントに寄って行こう、
なんてことをやったものですが、
これってものすごいお金が掛かるものだと、すぐに思い知りましたw
まず日本海ルート、遅い。
電車を使用、高い。
新潟で下車、余計に高い。
でも面白かったですね^^;
その日はめちゃめちゃ暑くて36度、
その頃は初めての街、知らない街を、
バスやタクシー、電車を使わずに歩くのが好きだったものですから、
1日でめっちゃヒリヒリするような日焼けをしたのがいい思い出です。
そういえばその新潟のラジオ局の番組名、
「LOVE & LIVE D STATION」
っていう番組名だったなぁ。
「LOVE LIVE」っていう名のつくものに縁があるのかしら自分w
えんもゆかりもございますな新潟。
去年の今頃、ひぐらし聖地巡礼岐阜県に行った時は、
新潟は通過するだけだったので、
1年ぶりの新潟、降り立つのは11年ぶりの新潟です。


20時に仮眠して23時に出発予定。
今何時?←
そうねだいたいね←
22時です←


1時間だけ仮眠して。
23時に出発。
25時頃、盛岡ICでめんつゆさんと合流して、
めんつゆさんの車で一緒に新潟サルサ
じゃなかった、
新潟テルサへ向かいます。


チケット 財布 はっぴ サイリウム ポンポン ぱすぽぉと 薬 傘 レインコート
(趣味)レターセット パペット エネループ 充電ケーブル PSP デジカメ 電池 会報
ブックレットとmotsuさんのあんちょこ印刷したやつ
おやつ 飲み物。


薬って漠然と書きましたが、腹痛の薬と、眠気防止の飴と冷えピタ、
目薬、トローチ、風邪薬、マスクなんかがひとまとめに入ってます。


とりあえず物販列が濡れずに並べるようなら、
そこでは福岡カウントダウンライブの時の黄色い限Tでいるかな(予定)。


それではほんのちょっとだけおやすみなさい〜。
明日新潟でお会いする皆さん、よろしくお願いします!
楽しく盛り上がりましょう!