いたずら黒うさぎの番宣CM #392(2010年9月27日〜2010年10月2日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「神様Rescue me!!」
こんばんは。戦場 カメラマンの 澤辺陽一です。
毎週 土曜日 深夜 0時は 田村 ゆかりの いたずら 黒うさぎ。


声の出演
澤辺陽一(さわべよういち):澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・40週継続中。
BGMに初めて「神様Rescue me!!」が使用されました。
そして、文章に起こしてもこれは伝わりづらいですw
どういうことかと言いますと、
元ネタは戦場カメラマンの渡辺陽一(わたなべよういち)さん。
その方がテレビなどで語ってる動画を見たのですが、
かなり独特の口調です。
一語一語に溜めがある、というか。
極端に書くと、読点(、)が打たれても不思議は無い口調です^^;


こんばんは。戦場、カメラマンの、澤辺陽一です。
毎週、土曜日、深夜、0時は、田村、ゆかりの、いたずら、黒うさぎ。


こんな感じに、ゆっくりと話されます。
20秒のCMなのに、この2行で20秒終わってしまいますからw
でまぁ、ジャングルの密林で意識を失って大男に連れ去られて殺されると思った、
そんなエピソードから、
BGMは「神様Rescue me!!」になったのだと思いますw
いやこの歌は素直じゃない女の子が神様にすがる歌であって、
命の危機に瀕した歌じゃないですからw
というところも含めて面白いと思いましたw


また来週。
最近澤畠さんの登板・当番が多くなってきましたね^^;