いたずら黒うさぎの番宣CM #390(2010年9月13日〜2010年9月18日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「LOVE ME NOW!」
皆さんこんばんは。えー、澤畑任三郎です。
えー、あなたは大事なミスを犯しました。
えー、花瓶、花瓶、花瓶、えー、えー、そして、えー、
毎週土曜日深夜0時は、えー、田村、えー、ゆかりの、えー、いたずら、黒うさぎ。
はいどうも、澤畑任三郎でした。


声の出演
澤畑任三郎:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・38週継続中。
今回は古畑任三郎が元ネタです。
矢野さんが大好きなのと、澤畠さんは名字からしてもじりやすくw
ただ自分はドラマとか見ない、人生を損してる人なので、
ほとんどの話を知らないんですよねw
「花瓶、花瓶、花瓶」は、
明石家さんまさんが犯人を演じた回の名台詞のようです。

9月13日

忙しかったから今日はしょうがない。
にしてもいろいろマズい。仕事的に。
9月14日、明け方に腹痛で3度起きる。大丈夫だろうか。