いたずら黒うさぎの番宣CM #389(2010年9月6日〜2010年9月11日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「LOVE ME NOW!」
朋子「夏休み終わっちゃったね。」
康二「あのさ、朋子。俺、夏の間にどうしても言いたいことがあったんだけど。」
朋子「どうしたの急に。目がマジだよ。」
康二「俺、朋子のこと・・・」
朋子「ちょっと待って。毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
で、言いたいことって何?」
康二「俺、俺っ・・・!」


声の出演
朋子:石岡朋子
康二:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・37週継続中。
今回は石岡さんと澤畠さんによる、
夏の終わりの告白シーンっぽいCMでした。
BGMが「LOVE ME NOW!」でいい感じ。
で、石岡さんは相変わらずの調子ですw
そして澤畠さんは、こういう芝居をやるのが照れくさいだろう上に、
先輩である石岡さんを「朋子」と呼ぶ羞恥プレイ状態w
半笑いでやってた感じでしたw
「あのさw、朋子。」
「俺w、朋子のこと・・・」
「俺俺w」
3つ目の台詞は「オレオレw」となってますw
台本上は「俺、俺っ!」ってなってるんじゃないかなぁ?と思うのですが。
この夏になって澤畠さんの登板(当番?w)が増えてきた番宣CMですが、
来週もお楽しみに!


・・・と書いて気がつきましたが、もう、ツアーモードに入るんですね。
CMもあったり無かったりになるかもしれません。
ラジオが毎週あるというのはとてもありがたいことです。
ツアー中もおてまみ、コンスタントに送っていきたいです。
と、意識しないとあっという間に次の週末、次の週末・・・、
ってなっちゃうんですよねw
ツアー前の今でさえ、メールを考える時間配分を
最近どうにも間違えてる感じなので、しっかりしたいです。


最近は継続は力なり、の真逆のことになってる感じで。
不継続は無力。
自分は不器用だから両極端で、継続中は割と普通にやってることも、
いざ途絶え始めると結構アレな感じで、
再始動ってどうすんだ?みたいになるので。
このCMもなんで土曜日に書いてるんでしょ?ってことだよなぁ。
クヨる前に動こう!
動けば身体がまだ覚えてる。
・・・と思いたいw