あいふぉぬ購入/今週のハヤテにゆかりんなど

9月9日更新。
昨日は仕事上がった時点で頭痛。
なんとなく忙しいだろうなーと予想してたので想定の範囲内^^;
シトロンの雨の発売日。
に、あいふぉぬが入荷したということで手続きに行ってきた。
そして家でPCに繋いでLANの設定をする途中で・・・Zzz
でした。


シトロンの雨は聴いててニヤニヤが止まらない感じです^^;
ああ!いつもなら発売日の翌朝までに感想書いてるのに!
最近寝てばかりだよ!
ん?7月あたりからいつもか?←
いやでも、月曜にモチベ超回復したので今は大丈夫。
たまたまここ3日はブログに手が回らないだけ。
って、傍目にはわかんない、自分内部のことだな、結局発信してなきゃ同じだわw


今日は生中にゆかりんとmotsuさんがゲスト。
ちゃんと起きて参加・視聴したいと思います!
今日もがんばってきますよー。


家であいふぉぬは使える。
職場とか電波どうだろなー。
これでRadiko聴く設定とかもこれからだなー。
アニサマ遠征の時バスの中でドコモのデータカード壊れちゃったからというのと、
フランスでkonさん使ってたのがすごい便利そうだったなーというのと、
やっぱりゆかりんが使ってるからというのも動機になるかなぁ。
TwitBirdの見易さがすげー!
個人的にこういうの欲しかったよ!
これだったらもっと早くに買ってれば良かったよ!と思うくらい。
シトロンの雨とともにテンyソン跳ね上がってるw←


あと今週のサンデーのハヤテのごとく!ゆかりんのプリンセスアラモードのBDのジャケットが描かれてたり^^;
シトロンの雨の発売日の号に描かれるとは、畑先生ステキステキ^^;
西又葵さんのゆかり王国入国、めろぷり入会も、おおおー!?と思ったり、
ゆかりんのファン活動がいろんなところで、結構な規模で起きてるのが嬉しい今日この頃です。


おいらもがんばるよー。自分がこれまでやってきたこと、まずはそこから。
今日こそちゃんと書きたいよー。


Paris de Yukarin。
自分が訪れた場所が何箇所か出てきてまちゃめちゃ高まった!!
というのが自分に対するの感想^^;
ゆかりんについての感想はもっともっといっぱい。
アルバムの感想は今日書くけど、DVDの方は週末に!かな。