いたずら黒うさぎの番宣CM #391(2010年9月20日〜2010年9月25日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「LOVE ME NOW!」
バナナ大好き。澤しんごです。
東幹久さんがハイテンションで言います。
「毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。」
ウス!
あ〜ドドスコスコスコ、ラブ注入。


声の出演
澤しんご:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・39週継続中。
ツイッターでこのCMの反応を見てると
元ネタがわからない方がそこそこいるようなので、
#386に続いて説明を。
楽しんご」さんという芸人・ゲイ人さんがいて、
東幹久さんの言いそうな台詞を低い声で言ったあと、
ドドスコスコスコ×3、ラブ注入、
と胸のところでハートマークを作る、
というネタなどをやってる声の高い乙女キャラな方です。


澤畠さん、先週までよりは笑ってないですけど、
まだかすかに笑ってる感じがありますw
あと東幹久さんのハイテンションの伝わりづらさw
っていうシチュエーション芸でもありますが^^;


ツアーで澤畠さんをお見かけしても絶対に、
「澤しんご」やってください、
なんて言っちゃダメですからね!w


新年の抱負で今年は番宣CMにゆかりんが出ないと言って、
ついに3クール、9ヶ月が過ぎました。
あと1クール、この状態が続くわけですが、
なんか1年ってあっという間ですね^^;