STARRY☆CANDY☆STRIPEまであと2日!

びじゅある更新。
ぷりんが荷物を鞄に詰めていくところ。
なのですが・・・スタッフさんがなかなか思うようにモノをつかめず、
スタッフさん、がんばれ・・・。
と思ってしまったびじゅあるでした^^;
最後のオチは途中で読めました。
ぷりん、持って行ってパペット曲あるかなぁ?


そういえば、シングルのリリースが続いたり、アルバム発売されたりしたけど、
これは新しいパペット曲かも?
っていう話は以前に比べて全然出ない感じの今日この頃ですね^^;
シュガー・チューンでひと段落、といったところでしょうか。


明日には出発。
持ち物準備せんとなぁ。

9月21日

人事異動発令。
自分ではないけれど。
10月の異動は無くはないけど珍しい。
珍しい上に自分の周りで起きるとかレア過ぎる。


そう。
人事異動が起きてしまった。
10月1日(金)から新体制。
またいろいろと忙しく。
9月30日(木)までは引継ぎで忙しく。
10月1日(金)か10月8日(金)に歓送迎会があるだろう。
1日の方だと、福岡入りに多大な影響が。
あまり想像したくないのと、
たぶん1日なんて慌しい日にやるよりかは3連休前の8日だろうと、
高をくくっておくこととする。


10月の有休は・・・結局福岡から帰ってくるまでわからんさね。
しかしまぁ・・・10月の異動に当たるなんて11年目にして初だな。
なんで今年に限ってこうなんだ、と言っても始まらないし、
まだ何かがダメになったわけでもないし。
不測の事態で行けない場所が出てくる可能性も、
6週にわたるツアーならどこかあってもおかしくない、と思ってたけど、
これは計算外過ぎる、ということで書いておくこととす。
人事異動って発表されるの10日前なんだぜー。
向こう数ヶ月の予定とかあったもんじゃないよなー。