STARRY☆CANDY☆STRIPEまであと3日!

えー、久々に普通の日記でございます。
普通の日記すら最近書いてないことに驚きなんですが。
近況としましては、「シトロンの雨」を聴いています。
Love Sickのラップはツアー前半に間に合わないと思いますが、
そのうち言えるようになると思いますw


シトロンの雨」のリリースインタビューをまとめたいなぁ、
と思っているけど夢物語で終わりそうかなぁ。
アドトレーラーの話も書きたかったなぁ。
そして黒うさぎの感想を書いていきたい。


先日ツアーのグッズが発表になりまして。
タオルの破壊力たるや。
この仕様、今回めろ〜んのテーマを歌うということなのか!?
と思ったり。
会場限定シングルは新作が来なかったですね。
いや、来たら大変なお祭りになりますが^^;
パペットいないということはパペット曲は・・・?と思いつつ。
グッズ、福岡から追加っていうのはどうなのかなーと思ったりも。
まぁ前ツアーも千秋楽に追加、ってあったけど。
FCに入会すれば後日通販で買えます、ということもあるのかな。


ゆかりんHPのFCページではびじゅあるでカウントダウンも始まりましたね。
今回は7月にもう既に撮影済みというこの動画。
うさうさ劇場らしいです^^;
男爵さんとかメイツちゃんとか、撮影の時にいたのかな、と思ったけど、
これはたぶんうさうさ劇場、たぶん最後までこの調子かとw


チケットも順次届いております。
新潟は6列目。右の方。
仙台は3階、R、ライト、右側ゾーンの1列目。
福岡1日目は7列目。右の方。
福岡2日目は18列目。左の方。
と、大変嬉しい席が続いております。


そしてようやっと、豊橋公演までの行程の詰めが終わった感じです。
とにかく調べることが多く。
でも、調べることによってクリアになることだからちゃんとしないと、と。
5月から調べて、日にちが迫って見えてくるところもありますし。
大阪と広島は、福岡から帰ってきた週じゃないと、
まだ行けるかどうかわからないですね。


新潟は車で往復の予定で組んだところ、
盛岡ICからめんつゆさんの車にご一緒させていただくことになりました。
持つべきものは友達、王国民の仲間たちです。本当にありがたい話です。
めんつゆさんも翌日仕事だということで、盛岡へ27時台に到着予定。
自分はそこから+2時間で帰宅予定。
行きは盛岡25時(1時)発?
自分は23時弘前発になりますね。
自分の車じゃなくなるので、グッズの買い漁りは仙台で^^;
あと、オムライス屋さんの「アンジュパッセ」とか、
「イタリアン」は車でないと食べに行くのも困難な新潟、
その辺のコンビニ飯になりそうですw


仙台は車で往復予定。
黒うさぎ聴いて、刀語の9話を見てから26時過ぎに出発。
終演後、26時というすごい早い時間に帰ってこれるのは仙台ならではですね←
私、間違ってる?
少し、頭冷やそうか・・・
冷えピタで←
牛タン、食べに行くなら昼過ぎ、混んでる時間に牛タンストリート?
仙台駅までは1駅離れてる。
何度か食べてるからいいや、って、状況次第ではそうなるかもしれない。
けど。
タン刺し食いてぇっ・・・!


福岡1日目は、
まず豊橋のシミュレーションのために東京駅の駐車場を利用することとする。
1日の21時前に出発して、2日の5時前に着きたい。
6時台の飛行機で福岡入り。
15時にチェックインして2時間寝たい←
1日目の夜は矢野さんと蜜月オフw(ねーよw


福岡2日目はまったりスタート。
ギリギリまでホテルで寝てるかな。
終演後20時台の飛行機で22時羽田、23時前後に東京駅。
この旅最大の難所がここになりそうです。
8時間で走破してそのまま仕事。
ホントはそういうのが3回続きそうなツアーだったのですが、
新潟はめんつゆさん、豊橋はらびさんと一緒に走ることになるので、


あとは10月3日(日)の夜23時、
東京から青森まで一緒に運転してくださる方がいらっしゃると
大変ありがたいのですが、
そんな人いねーよ!w←


横浜1日目と2日目はなんも考えてないです。
それくらい準備がいらない。
全力全開でいきますよ!


豊橋は、行きは福岡1日目と同じく東京駅の駐車場へ。
到着後18時間ほど時間を潰して、もとい眠るなどして回復しつつ、
夜行バスで豊橋へ。
5時豊橋着。
豊橋南栄渥美線の始発は5時56分。
豊橋に着くバスって、4時半、5時、5時半なんだけど、
どれも早過ぎるw
弘前みたいなとこだなw


豊橋といえば?
ちくわや。
初代桃鉄でもっとも発見しやすい隠し物件、
それが豊橋のちくわ屋です。
これだけは買って帰ろうと思います。
意外とお土産アイテムで、ちくわの美味しい店とかの情報がなさげな・・・。
現地の食べ物としては「菜めし田楽」が出てきます。
豆腐に赤味噌塗って焼いた田楽、それと菜っぱのご飯。
田舎料理です。
結構値段がするのですが、
そんなにお金を出して食べるものなのでしょうか・・・。
弘前みたいだな←、あの山菜とかの料理にこんな値段つくの?って思ったり。
観光者ホイホイなのかなぁ。
他の名物は、名古屋に行った方が、うなぎだったら浜松に行った方が、
と書かれている、なんとも何もなさそうな豊橋
あとうずらの卵も有名か。お店は無いような感じだけど。


アイプラザ豊橋から豊橋駅まで車で9分。
ただし信号は22個。
ほんとに15分の見積もりでいいのでしょうか?^^;
新幹線で東京へ23時26分。
34分以内に首都高に乗らないとETC休日割引にならない。
まぁ34分あれば余裕でしょうけど、最初24分と見間違いしてたため、
ここのシミュレーションを福岡の時にやることになった次第。
実は福岡行く時は羽田空港の駐車場にしようと思ってた。
でも、JAFに入ってる自分は、東京駅の駐車場の方が
1200円くらい安くなる感じなので、
JAF様様と思いつつ、東京駅隣の駐車場へ。


帰りはらびさんと一緒の行程。
いや、ほんと、これにお付き合いいただいて本当にありがとうございます。


大阪広島は休みがまず取れるのか?
で、実際今のうちから煮詰めたいほど、お金の掛かる2都市・・・。
今から煮詰めようと思ったら1ヶ月以上先なのでまだ照会もできねー、とか。
わざわざ今の日付で照会するしかないのなー。


東京は何の準備も無く・・・と思いきや、
10月30日(金)にMJのアニソンSP3完全版がやるというではないですか。
これはリアルタイムで見なくてはなりません。
そのために夜行バスに乗れませんw←
パンダ号の4倍の値段のする新幹線で当日入りでしょうね。
帰りは青森上野号がリニューアルしたSKY号、という名前のバス、
久々に昼便で帰ることになりそうです。